※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

横浜市青葉区にあるうんてい公園の場所を知りませんか?昨日は四季の森のうんていを利用しました。小学生です。

横浜市青葉区青葉台駅~車で30分辺りで公園に『うんてい』がある所知りませんか?

昨日は四季の森のうんていを利用しました!
ちなみに小学生です。

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

四季の森公園の通りを挟んだ反対側に長坂谷公園にもちょっとしたうんていがありますよ!

ターザンロープなどもあり土日はかなり賑わっています!

• まま

まま

いつもフォレオと四季の森ばかり行くのに長坂谷公園には行っていなくて,,うんていあるんですね!!!

知らなかったです🤣かなり嬉しい情報ありがとうございます!!

• 11月19日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

去年?だか一昨年リニューアルしたので綺麗でオススメですよ😃うちは週3行ってます!
    フォレオに停めれば駐車場代もかかりません!
    広い芝生もあるのでお弁当持ってピクニックもいいですよ‼️

• 11月19日
  • まま

まま

えーーー😍!!!!
    絶対行かなきゃ。小学生帰ってきたら、伝えときます😂かなり嬉しい情報です♥️ありがとうございます!!

• 11月19日