※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

里帰りのタイミングについて37週での出産を考えています。どうしたらいいでしょうか。

37週になってすぐに出産された方いらっしゃいますか!?


車で30分の実家に里帰りをいつするか悩んでいて。。
ちなみに一人目は予定日の二日前に出産しました。
今回も予定日付近なのかなーと勝手に思っていてギリギリまで里帰りしないつもりでしたが。。
もし子どもと二人の時に産気付いたら。。と思うとやっぱり37週には帰っていた方がいいのかなとぁと🤔💦

コメント

deleted user

帰っといた方が安心ですね😞

(*≧∀≦*)

私は早めに里帰りしました😊
私はギリギリまで里帰りしないつもりでしたが親が上の子と2人の時に何かあったら大変だから!と念を押されて…
結果予定日1週間前に出産したので早めに里帰りして良かったと思ってます☺️

にぼし

37wで血圧上がって緊急帝王切開になりました😭
仕事されてれば産休入ったあとぐらいから帰れたら安心ですね✊

4kid's♡

長男は37w2dで陣痛がきて出産しました✨
次男は38w0dでした✨
いつ陣痛くるのか分からないので、早めに里帰りしたほうが安心だと思います😊