※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponyo
子育て・グッズ

9カ月で10.5キロのムチムチくんに最適な抱っこ紐を検討中。足が食い込まないことが条件。おススメはありますか?

背中クロスの簡易な抱っこ紐の購入を考えています。子どもは9カ月で10.5キロ。ムチムチくんです。🧚🏻‍♀️タックマミーのフロントファスナー抱っこ紐🧚🏻‍♀️キューズベリーのクロス抱っこ紐type2🧚🏻‍♀️バディバディのらくらくキャリーアジャスト🧚🏻‍♀️フェリシモのkrasoで悩んでいます。家でぐずった時や、ちょっとしたお買い物に使う用です。息子の足が食い込まないことが一番の条件です。どれかおススメありますか?教えて頂けると嬉しいです😊💓

コメント

ノアママ

候補の中にありませんでしたが、エアリコおススメですよ。自分で「これで抱っこして!」って引っ張って持ってくるほど子どもも気に入っているようです😊
ただうちの子は9キロ弱なので、10.5キロもあると長時間は厳しいかもしれないですね💦

• ponyo

ponyo

エアリコ!人気ですね\♡︎/
    寝る前やちょっと家事などにあると便利だなぁくらいなので\( ¨̮ )/今スリング(キュットミー)やエルゴしかないので、ちょっとした時には面倒でΣ( д ),、ッ参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 11月19日