※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

おはようございます😊昨日家族皆で神社にお参りに行きました。最近旦那が…

おはようございます😊
昨日家族皆で神社にお参りに行きました。最近旦那が仕事のストレスで動機がしたりすると、行き着けの床屋で話しした所、邪気を祓ってくれる神社があるから、そこに行くと気分が晴れ晴れすると言われたそうです。なので、そこに行ってお参りしました、そしたら娘(6才)が何をお願いするのかと思ったら「おっぱいが早く大きくなりますように‼️」とその場にちらほらいた家族以外のお客さんもクスクスと私達家族は大笑いしました😆普通お参りした時「頭が良くなりますように」とか「足が早くなりますように」などだと思うんですが…「ママはそんなお願い初めて聞いた❗」と大爆笑😆😆
皆さんのお子さんで爆笑する程の願い事をしたお子さんは居ますか?

コメント

ななな

神社でのお願いではないですが…

私自身が保育園の頃
七夕の短冊に
『おおきくなったら
ぶどうになりたい🍇』
って書いたらしいです笑

ちなみに関係あるか分かりませんが
窮屈な所、何かしらにくっつく事
小さい頃から大好きです笑

• ゆみ

ゆみ

かわいいですね😊
    うちは聞いてて恥ずかしいやらおかしいやらで、子どもって面白いなって思います笑

• 11月19日