※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊娠・出産

34週の赤ちゃんの体重は何グラムぐらいでしょうか?1人目と比べて臨月のように感じることがあり、妊婦生活の変化に驚きつつも楽しんでいます。

34週頃の赤ちゃんの体重って何グラムぐらいですか?
病院の先生にはちょうどいいってゆわれたんですけど
1人目の時と今お腹にいる子の体重を比べたら1人目の子は、もうすでに臨月やったような?気がして、、(⌒-⌒; )

不規則に張ったり、恥骨や骨盤周りが痛くなってきて
出産前思い出すなぁ〜と思ったら、2人目って、びっくりするぐらい一瞬で、妊婦生活終わったなぁ🤰
4人の生活ってどんなんやろ〜って考えたらウキウキも
ありきのドキドキもありの不安もありでやっぱりまだ3人に慣れたばっかりなので、大変になるのはわかってるんですけどやっぱり癒しが増えるって、ウキウキしてます💕
残り1ヶ月妊婦生活満喫しよ❤️😂

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

先週の健診で2400gぐらいと言われました☺️

2人目本当にあっといつまですよねー!
上の子の相手してるとお腹のことすっかり忘れてしまいます💦

  • @

    @

    あ、やっぱりそんな感じなんですかね(⌒-⌒; )うちの子も2300ってゆわれてえ?おっきくない?と思ってたんですけど、それだったら安心しました^_^

    私もだから陣痛きても、ギリギリまで気くか、心配です笑😂
    ※絶対気づくと思うけど(⌒-⌒; )

    • 11月19日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

    ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ


    わたしも先生から聞いた瞬間でかっ!って思いました( ̄▽ ̄)💡

    確かに微弱とかだったら前駆かなあ?ってなっちゃいそうです😂

    • 11月19日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

    ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ


    わたしは1人目が微弱で何だこれ?だったので今回も微弱だったら本当に気づかなそうです😂

    えー‼️促進剤ってそんなに進み早いんですね😳

    • 11月19日
  • @

    @

    やっぱり年子やったら上の子に手がかかる時期ですもんね(⌒-⌒; )

    私もびっくりしました‼️笑
    打った瞬間なんの前触れもなく陣痛きて、NSTのメーターが打ってすぐ100まで上がりって失神するかな思いました😳😅

    • 11月19日
@

だんだん赤ちゃんの成長も落ち着いてきますもんね😊💕

1人目促進剤で産んだんですよ(⌒-⌒; )
だからあんまり微弱陣痛を知らなくて、促進剤うって、いきなり本陣痛きて、10分ぐらいで頭見えました😂

はじめてのママリ🔰

34wの時2250gくらいでした☺️
それでも大きめっていわれました😅
同じく2人目ってあっという間だなあ
て感じです😭
出産怖すぎます…

  • @

    @

    そーなんですか❓
    先生によっては違うんですかね(⌒-⌒; )
    私も3000超えてるよぉ〜ってゆわれて、産まれてきたら2800だったんで、ある程度の誤差はあったんですけどちょうどよかったです😊

    やっぱり出産経験してる人じゃないとあの怖さ知らないですよね😅
    1人目大変やったから次は、マシやろう!とかないですもんね😳

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回は初期からでかいでかい言われて
    逆に上の子はずっと小さい小さいと…
    34wで2000gもなかったです😭
    産まれる前の最後のエコーで2600
    産まれると3200でした(笑)

    ほんとそれです💦
    経験してるから余計怖くて😭
    近づくに連れて気が重たいです(T_T)

    • 11月19日
  • @

    @

    やっぱり誤差ありますよね😅😅

    大きさ関係なく痛いことには変わりないけど早く産まれてほしいです(⌒-⌒; )

    • 11月19日