※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

39週1日で前駆陣痛と胎動が激しくて寝れず、昼夜逆転しています。同じ週数の方はどんな感じでしょうか?

39週1日です。前駆陣痛と胎動が激しくて全然寝れなくてこんな時間に😭吐き気までいかないですがゲップも上ってきて気持ち悪いし…
完全に最近昼夜逆転してます💔
同じくらいの週数の方どんな感じですか?

コメント

ひいらぎ

私も今陣痛と戦ってます。笑

39週の時は全然なくって
昨晩前駆陣痛が酷かったです。
ゲップは出なかったですが…。

私も完全に昼夜逆転しちゃいました…

お互い頑張りましょう😊

• りんご🍎

りんご🍎

今ですか!!もう少しで赤ちゃんと会えますね😍✨

私はしょっちゅうお腹張るし前駆も少し前からあるんですが子宮口ガチガチらしいのでまだ出てこれなそうです💔

陣痛辛いと思いますがファイトです!

• 11月19日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

私も毎日のように前駆陣痛あるのに、陣痛に繋がりません💧
胎動もあるときは痛いし、おしっこも近いし…そんな感じです😭
一人目破水からで、すでに、この数週では産まれてたので、いつなのか待ち遠しくて仕方ないです💦
ちなみに、ゲップはないですが、時々気持ち悪さはありますよー。

• りんご🍎

りんご🍎

同じような状況です💦
    2人目だと早そうだし心配ですね😢

焦ってるわけじゃないけど…毎日そろそろかな?ってなっちゃいます😭(笑)
    お互いもう少しの辛抱ですね💔

• 11月19日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

そうなんですよね。焦ってるわけではないけど、周りからのまだ産まれてないねとか、それも気になり…。産まれたら報告するからわかるでしょ!って感じで。
    そろそろかなーと思いながらもなかなか前に進まずモヤモヤしてしまう部分もありますよね…。

• 11月19日
  • りんご🍎

りんご🍎

ちょっと余計なお世話だなぁって思っちゃいますよね💦
    うちの義母さんは私が初産だからかあんまり言われるとストレスになるでしょと向こうからはあまり連絡しないでくれてます(笑)

赤ちゃんまだお腹が居心地いいんでしょうね😢そんなに暴れるなら出ておいでーとも思っちゃいますが(笑)

• 11月19日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

妊婦生活もあともう少し🤰お互い赤ちゃんに会えるのを楽しみに、日々過ごしましょうね✨

• 11月19日