※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

悪露が黄色になってたのに先ほど鮮やかな赤の血がありました。生理でしょうか?

悪露が黄色になってたのに先ほど鮮やかな赤の血がありました。生理でしょうか?

コメント

佳奈

私もそうなって、1ヶ月検診で見てもらったら悪露が出切ってなかったみたいです😭

1回終わりかけたじゃん!って思いましたが…

もう少し様子見ないとなんとも言えないかもしれないですね💦

• ♡

一ヶ月検診では異常なしで子宮のもどりも良かったのですが(;_;)様子見てみます(;_;)

• 1月16日
なたろん

私も悪露終わりかけてたのに今鮮血が(>_<)生理かな?と思いました💦
悪露完全に終わらんまま生理とかありえるんかな?って思って今検索魔になってました(笑)😱💦

• ♡

同じです!やたら病院電話するのも嫌ですし内診あるのも嫌で(;_;)

• 1月16日
  • なたろん

なたろん

今見たら昨日コメントした者です(笑)覚えてますか?😂全く一緒でびっくりです!!
    昨日のおりものらしきものは、生理前のおりもの?!とか思いました😱

• 1月16日
  • ♡

本当ですね!!!!!びっくりしました!笑
    同じ悩みを昨日今日と抱えてますね(;_;)産後子宮への痛みとかにはやたら敏感で💧💧生理にしては血が少ないかな?とか考えたり(;_;)

• 1月16日
  • なたろん

なたろん

びっくり(笑)!!
    同じ悩みです😵
    いろいろ考えちゃいますよね💦
    完全に悪露終わって鮮血が出たら生理きた?とか思うけど、だらだらと終わらんままこんな感じなんで(T_T)余計に気になります!
    特に変わったことしてないんですが(;o;)

• 1月16日
  • ♡

なんか妊娠前の生理とか忘れちゃってて色々感覚が戻りませんね(;_;)タラタラと出てくるので生理な気もしてきました、かたまりでませんか?
    私もです!なんら変わらない生活なはずなんですが(;_;)

• 1月16日
  • なたろん

なたろん

そうなんですよー忘れちゃって!(>_<)
    かたまりは、今でてません!でも、お腹が少し痛いような痛くないような気もせんでもないです!😱💦
    下の方のコメントに書いてあるとおり何日か続けば生理なんかもしれませんねー🙌💦

• 1月16日
  • ♡

腰が痛いような、ただ出産してから腰はひたすら痛いからわからなくて(;_;)やっぱり様子見てみますか…😢💧

• 1月16日
ママコロ

私も一度黄色になってもうすぐ終わるなと思ってたら、また鮮血出たりしました😅悪露が残ってたみたいで(^_^;)何日か続けば生理の可能性もありますね💦

• ♡

あんまり重く考えすぎないほうがいいですかね?😵💭

• 1月16日
  • ママコロ

ママコロ

私も1ヶ月検診で見てもらって子宮のもどりも悪露も問題ないって言われて、鮮血もすぐおさまったのでそんなに重く考えなくて大丈夫だと思いますよー(^o^)私はまだ生理再開してないです(笑)

• 1月16日
  • ♡

ありがとうございます(´・_・`)様子見てみます😊

• 1月16日
あり※

私もです💦昨日鮮血出て生理もうきたの??って思いました。今

• ♡

あゆさん昨日コメントいただきました!
    急に赤い血でると怖いですよね(;_;)

• 1月16日