※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠中期で眠れない。育児疲れで眠りは浅い。無理に眠らず、夜更かし。同じ経験者、夜何をしているか気になる。

妊娠中期に入ったからかたまに眠れません。今回妊娠は2回目ですがひとり目もそうだった気がします。でも育児疲れでひとり目よりは眠れてる気がします。ふと眠れなきなったので暇で夜更かししてます。布団に入っても浅い眠りで具合悪くなるの繰り返しなんで無理に眠るのをやめました。同じように眠れなくなった方いらっしゃったら夜何してますかね?今日はムスメに風邪をうつされて気分も落ち気味なのかもです。

コメント

🩵

分かります😭😭😭
眠たいのに全然寝付けないです💦
眠りも浅くすぐ目が覚めます(;▽;)

• あー

あー

やはりなりますよね^ ^ほっとしました。ありがとうござます😊

• 11月19日
はらぺこあおむし

私は、溜まったドラマ録画を今まで観てました❗️ 明日も仕事だから寝なくちゃなのに…と、思うと眠れず💧 二人目出産後辺りから 更年期なのか?!と思う事もあり、子供と一緒に寝ても すぐに目が醒め… 再度 布団に入っても 眠れずジタバタ💦💦 今に至る感じです。 妊娠中も眠れず 挙動不審なストレッチとか夜中にしてた記憶があります(笑)

• あー

あー

わたしもストレッチしたり呼吸に集中したりしてました。でも考えたら余計眠れません。。ありがとうございます😊

• 11月19日
あきこ

私も眠れません。
2人目の出産なのですが、1人目が7年前なので、初産のような、、不安でいっぱいです笑。
はやく寝てしまいたいのですが…。
なかなか💧
出産レポとか読みあさってます😢

• あー

あー

そうですよね。出産レポですか。私も見てみます。急にひまになると不安になってしまって😅ありがとうござます😊多分今日はねれないと思います^^

• 11月19日