※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみんこ
家族・旦那

義母が心配性なので困ってます。37週になってから毎日毎日、いつ産まれ…

義母が心配性なので困ってます。
37週になってから毎日毎日、いつ産まれるか不安で仕方ないと言われます。
土曜日は旦那が仕事だったのですがライン の返信が30分ないからと電話して、日曜日も10分未読だったと電話きて…心配だから夕方行くと言われ。
結局、来たのですが旦那がそんなに電話してこられても困るし陣痛始まれば連絡するからと言ってもそんなに怒らなくてもと拗ねて?ました。
陣痛始まってすぐ来られても義母に立ち合いは遠慮してもらいたいですし、毎日連絡きても困るのですが、普段はとてもいい義母なだけに対応に困ってます。

コメント

ママリ

そう言う義母さんよく聞きますねー
陣痛きたら旦那のことでもイライラするくらい神経使うのに、義母さんにまでイライラしたくないですね〜

今から落ち付かせて立ち会いには遠慮してもらいたいですね!!

• うみんこ

うみんこ

普段はとてもいい関係なので今回はどうしたんだろうと…
    1人目の時は逆に産まれるまで特に気にしてなかったのに、今回は面倒です。

• 11月19日