※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

昨日から夜、胎動が激しく眠れません。右下の膀胱付近で激痛があります。イボ痔になり、赤ちゃんの動きで痛みが増します。辛いです。

昨日から夜の胎動が激しくて眠れません。
ボコボコするのではなく、何回も回転?しているようなんです💦
ヌメ~っと動いてます…
そして右下の膀胱付近にいるとズキッと激痛がきます💦
普通そんな激痛あるのでしょうか??
また、今日初めてのイボ痔になってしまい😢
赤ちゃんがグルグルする度肛門に力が入ってしまい、イボが痛いです。
次から次に色々ありすぎてもう泣きたくなります😖

コメント

ま

初めまして!週数と言い症状といい
同じなので思わずコメントしました😝笑
私も胎動激しくて寝れません(笑)
いぼ痔にもなってます( ´・_・` )
最近後期つわりみたいなのも出てきて
ご飯食べたあとムカムカやばいです!
ほんとに、色々ありすぎて泣きたくなりますよね(笑)

  • そら

    そら

    本当同じですね!
    私も胃のムカムカ同じです😖
    ご飯後、横になってます。
    イボ痔は治まりましたか?

    • 11月19日
  • ま

    胎動も今まではポコみたいな感じ
    だったのが、グニョグニョなったりに
    変わってたまに足の付け根のへんで
    ドンドン蹴られてる感じで痛いです( ´・_・` )
    私も食べたら転んでます( ´・_・` )
    でもお腹はすいててなにか食べたい欲は
    あるけど、食べたら吐き気やばい😩😂
    みたいな感じで苦しいです( ´・_・` )
    まだいぼ痔治ってないです( ˙_˙ )
    出産の時怖いです( ´・_・` )笑

    • 11月19日
  • そら

    そら

    足の付け根も分かります!!
    逆子になってる~って感じですよね😅
    吐き気ヤバイですよね😵
    イボなかなか治らないんですかね😢
    先生に出産したら治るって言われたけどそれまでこれ続くの?って感じで…排便するのも怖いです😖
    出産も余計な心配事が増えてしまいました😢

    • 11月19日
ゆきな

私もかなり激しめの胎動でズッキーーーーン!みたいなのもありました😂
私は問題ありませんでしたがあまり心配なら病院で相談してみると安心かもしれません✨
今となっては懐かしくなりますがその時は本当色々あって嫌になりますよね😭

  • そら

    そら

    ありがとうございます。
    もう痛すぎて💦
    毎回同じ場所が痛むのでお腹に何かあるのかなぁと。
    次の健診で聞いてみます😭

    • 11月19日
めい

私も最近キックの胎動少なくなってヌメ〜っと動くの多いです😅
たまに不意打ちで来るキックでイテイテテってなります💦
なんだか痛いところだらけでもう何が正常なのかわかりませんが出血がなくて赤ちゃんが動いてれば大丈夫なのかな〜って思ってます😌
痔はお医者さんに相談してみたらいいかもですね😭

  • そら

    そら

    このヌメ~って動き何なんですかね😅
    あまりにもヌメヌメしすぎて気分悪くなります😅
    はい…痔は痛すぎて休診日なのに行って来ました😢
    大きいのができてて激痛です😭
    まさかイボ痔になるなんて…ともうトラブル多すぎます😖

    • 11月19日