※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
ココロ・悩み

旦那が記憶を失うまで飲んでしまう行動について、外で友達と飲むのは楽しいが、愚痴を言われたり、不快な行動が続くと苛立つ。父親としての責任を果たしてほしいと感じている。

旦那さんが家族で居てるときに記憶なくなるまで
飲む事って許せますか?メンバーは旦那の友達家族と私たち家族です
外でご飯を食べるときです!
友達と盛り上がってワイワイ飲むのは良いですが
やたらと私の愚痴を言われたりとか
男友達同士でAVをみて笑い出したり..(しかも大音量)
ほんとに引いたし苛立ちしか残らずいつも帰ってきます
次の日、旦那は覚えていません
子供連れて行ってる時くらい父親としてわきまえて
セーブしながら飲めよと思うのは私だけですか。
怒らず楽しませてあげたら良いって感じなんですかね。

コメント

たーにゃ

私ならぶちギレてます!
怒らず楽しませるなんて絶対にしません!
父親としての行動をとって欲しいです!

うちの旦那は、家に友達や先輩を招いた際 大盤振る舞いになり、一番高いワイングラスを使い(私が購入した一脚5000円もするものですよ💢)、ストックしてあるワインをどんどん開けていきます💢
次の日に「ふざけんな!」って怒っても「何がそんなに気にくわないの?」みたいな感じです💢
その他にも外で飲むときは私にウソを付いてまで長々と飲んでいたり、、、真夜中に同僚を家に連れてきてさらにお酒を開けたり、、、
ほんっとに男の人のそういうところには腹が立ちますよね!
ロレツ回らなくなるほど飲むな!アホが!っていつも思います。