※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
子育て・グッズ

目の充血が繰り返し、病院で診てもらっても治らず、病院を変えるべきか悩んでいます。授乳中で早く治したいです。

目の充血がなおりません。ずっと片目だけで、病院にいっては目薬をもらい、3日ほどでなおったと思ったら1週間後に、また目が赤くなります。

それを3回ほど先月から繰り返しています。

病院の先生は、流行り目の結膜炎といいますが、ホントにそうなのかも疑問に思えてきました😱💦
授乳中なので、はやくなおしたいんですが、、病院をかえるべきでしょうか?💦

コメント

deleted user

眼科に行っていますか??
目が赤くなるだけで、目やには出ませんか??

  •  みんみん

     みんみん

    眼科にいっています😱💦目やには少しだけです。😱💦

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別の眼科ですかね・・

    • 11月19日
.

病院を変えた方がいいかと…🤔
同じ病院に行っても中々、
治らないなら
わたしだったら違う眼科に行きます

  •  みんみん

     みんみん

    顔見知りの眼科で赤ちゃん連れて行きやすかったんですが、病院かえたほうがいいですよね😢

    • 11月18日
ふー

流行り目って治るまで1週間かかるはずですが???
3日で治ったと思って、目薬辞めてませんか?
もし違ったらごめんなさい。

  •  みんみん

     みんみん

    やめてます。先生がやめて良いっていったんで😢病院かえようかな。。

    • 11月18日
  • ふー

    ふー

    それは病院を変えた方が絶対に良いと思います…
    お大事に😣

    • 11月18日