※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミレイ
妊娠・出産

愛媛県内の整骨院で、施術中に子供を預かってくれるところを探しています。

産後の骨盤の歪みによる、腰痛がひどくて困ってます😭

愛媛県内で、おすすめの整骨院など教えてください!
施術中、子供を預かって貰えるところが良いのですが、ホームページを見てもいまいち分かりません💧

よろしくお願いします✶

コメント

初めてママ

こんにちは(^-^ゞ
産後の骨盤矯正で『あさひ整骨院朝生田店』に行きました。
子供連れokで、施術中は女性のstaffの方が子供を見ていてくれたりしました。
もちろんベビーカーでそのまま入れたり、ベビーベッドもあるので気がねなく施術出来ると思います。
staffの方も優しいですし、丁寧にカウンセリングや矯正後のfollowもしていただけます。施術は痛くは無かったです。料金も通常は¥5500ですが、2回で¥2980のクーポンも有りました。矯正の回数は状態に応じてなので、それも丁寧にアドバイスしていただけますよ☆
参考になれば嬉しいです。

出戻りママ

レイさん、こんばんはー🌠
あらー💦ツライですねー!調度疲れも溜まってくる時期ですよね😭わかりますー💦
私はノビアス骨盤整体院に通ってましたよー✨託児もあるし駐車場も多いし無料でした。スタッフさんも話しやすくて皆さん優しかったです✨無料の体験会とか結構やってるので、まずはお試しされてみてはいかがですか?
早く腰痛が治る事願ってますー🌠