※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみち
雑談・つぶやき

もうすぐ2歳になる子どもが制御不能です😭最近はさせてくれてた仕上げ磨…

もうすぐ2歳になる子どもが制御不能です😭
最近はさせてくれてた仕上げ磨きも出来なくなって、
朝は服着ない😑
服を着ないどころか、せっかく履いていた紙パンツ脱いで全裸で逃走💦 お風呂上がりも全裸で逃走💦💦
チャイルドシートにも完全乗車拒否❗️仰け反ってどうしようもない。

とにかくここ毎日怒鳴ってます😫
自分としては、ただ怒りに任せて怒鳴ることはしたくないのに、最終的にはドスのきいた声で、『いい加減にしなさいよ‼️』なんて言ってる😭
仕事をしているので、時間に追われ、自分に余裕がなくなってるのもあると思います。

子はおしゃべりも得意だし、こちらの言っていることも分かっていると思うのですが…何度言っても聞かない時、ウンザリ呆れて、何も対応したくありません😞
これが魔の2歳児ってやつでしょうか?
諦めて成長を待つしかないのでしょうか?😞💧
経験談お聞かせください😭

コメント