※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃむ
お出かけ

1ヶ月の娘がいます!1ヶ月の時お子さん連れてでかけたりしてましたか?先…

1ヶ月の娘がいます!
1ヶ月の時お子さん連れて
でかけたりしてましたか?

先生には散歩程度なら出掛けても
大丈夫と言われたのですがー
外も寒いし家にいます!

でも、旦那は出掛けたい人なんで
困ってます。。。

コメント

あお✩たまママ

里帰りから帰ってきてからはスーパーなど買い物に行かなきゃ行けなかったので赤ちゃんと2人で買い物してました!
パパがいる時もなんやかんや予定とかはいってでかけてました!
なによりわたしが妊娠前から
ひきこもりできない体質なので(笑)
子供広場とかも毎週のように行ってましたし(;゚Д゚)!

ソフィー

季節柄あまり人混みには連れて行かないほうがいいかもです。
子供の多いところならなおさらRSやインフルエンザが心配ですし、ノロとかも流行ってるみたいなので出かけても短時間か人混みは避けたほうがいいかもですね(T ^ T)
全く出かけないというのは無理やと思うので、ショッピングモールとか車で屋内まで入れるようなところで混雑時を避けていけば、少しは予防になるかと(^^)

はなまる子

うちの子も一ヶ月検診終えたばかりですが、抱っこ紐して色んなところにお出かけしてます。赤ちゃん産まれました〜って挨拶しに連れて行ってますね😃

できるだけ風邪予防して、着る物を気をつけたり、暖かい時間に外出したり工夫したら良いと思います😉✨

ピープ

今の季節は無理して行かないほうがいいと思います。出掛けると言っても近所を散歩がてら行くまでだと思います。
旦那さんの出掛けるは人混みですよね?育児書とかにも、人混みは避けるて書いていますよ(^ ^)

  • くーちゃむ

    くーちゃむ

    回答ありがとうございます!
    別に旦那とは出掛けてないです、
    そんなこと知ってます!

    みんなはどーしてたのかなって
    書いただけなんで( ◜௰◝ )

    • 1月16日
  • ピープ

    ピープ

    旦那さんと出掛けてるんですか?なんて書いてませんよ。
    旦那さんが行きたいところは、ショピングモールとか人混みですか?っていう意味で書いただけです。
    答えているのにそんなこと知っていますなんて、ガッカリです(ー ー;)

    • 1月16日
チューリップ

人混みは行かないです!
1ヶ月検診までは家にいましたし、買い物も車の中でダンナさんに見てもらって待っててもらったりしてます(>_<)
この前保健師さんに、散歩などした方がいいですか?と聞いたら、
今の時期は寒いから無理に行くことはないし、日光浴も日当たりのいい部屋で過ごすくらいでもいいですよと言われたので、カーテン開けたりして過ごしてます(*^^*)

あやち*

人混み、長時間避けてなら
出掛けてますよ^^*
私なら1人で勝手に行ってって
言います٩(。•ω•。)わら