※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

生後5ヶ月で8キロの赤ちゃんが、パンツタイプのオムツでサイズLを履いていますが、ギャザーの跡が気になります。他に大きめのオムツはありますか?

パンツタイプのオムツについて質問です!
現在生後5ヶ月で8キロあります😅
メリーズのパンツL履いてますが、ギャザーの跡がついてしまいます💧ですが、Lサイズは、9キロからと表記されているので、流石にサイズアップはまだ早いかなぁと思います💦
グーン も大きめと聞いて使ってみましたが、ガサガサ感がありました😢他に大きめのオムツってありますか?

コメント

初めてのママリ🔰

パンパースは結構大きかったような気がします。

• なっち

なっち

コメントありがとうございます😊
    テープのパンパースを使った時に、かなり太もも細めでしたが、パンツだと違うのでしょうか⁉️

• 11月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうだったんですね。パンツタイプは少し大きめに見えましたが、うちの息子が小さかったからかな。

• 11月18日
とーまー

グーンも大きめですよ!
おむつのサイトとか赤ちゃん本舗とかで試供品を貰えるのでよかったら貰って履き比べたら納得いくサイズが見つかるかな?とおもいます

• なっち

なっち

試供品って貰えるんですね👀⁉️
    見てみます、ありがとございます⭐️

• 11月18日
®️

メリーズ、グーンが大きめとよく言われていますね。
でも、ギャザーの跡くらいなら大丈夫だと思いますよ!

• なっち

なっち

そうなんですね😆ギャザーの跡、気にしすぎですかね😅そう言っていただけると、もう少し今のままで行こうと思えます🙏ありがとうございます✨

• 11月18日
みこ

色々使いましたが太ももはメリーズが1番大きいように思います!
パンパースはスリムなのでメリーズに変えました!
体重は目安なので痛そうならサイズアップしてあげた方がいいと思いますよ!
多少の跡はついてもけっこうついちゃうなら( p′︵‵。)
うちの子も太ももすごい太くてあれよあれよと早くからビッグです、、
高いんですが仕方ないですね( p′︵‵。)

• なっち

なっち

やはりメリーズが大きめですかね😂
    まだ完全に寝返りしてないから、寝返りするようになったら体重増加緩やかになるかなと期待してますが😅
    ここまでもハイスピードでサイズアップしてきました😆

• 11月18日
るんるん

グーンかメリーズかくらいですね😢
こっからもっと動くようになると少し足が細くなるので様子見でもいいと思いますし、気になるなら短期間だけでもガサガサしちゃいますがマミーポコとかにしてみてもいいかもしれないですね😢

• なっち

なっち

マミーボコは大きめですか⁉️
    まだ完全に寝返りしてないんです😅体が重たくて、寝返り難しいみたいです💦

• 11月18日
  • るんるん

るんるん

大きいと思います!うちの子8.5ありますけど、Mででかいくらいです!
    うちの子も寝返り遅かったですよ!8ヶ月でしたから🤣

• 11月19日