※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーみー
妊娠・出産

点滴と陣痛でベビーを待ってます。頑張りましたが、また同じこと繰り返すのか不安で落ち着かない。__))

いつもお世話になってます。
予定日を5日すぎて兆候もなし、産まれる気配がないとゆーことで昨日から入院して今日誘発剤使いました☆

朝から点滴して夕方には子宮口4〜5センチ
出血もあり、陣痛は2〜3分間に1分ほど。

ものすごい痛みでした。
ピークは30秒。
この痛みみなさんはどー乗り越えたのでしょうか?!

結局点滴おわったら陣痛は遠のき今は残った薬でそーなっているのか生理痛より少し痛い痛みがたまにじわじわきます。

もーこれから自然に陣痛はじまることはないですかね??

また明日同じことをしなきゃいけないかと思うとあの痛みがこわくて不安でたまりません…。

メンタルがやばいです。

コメント

ざきいし。

私も促進剤使って、出産しました(^_^)。ほんとにきついですよね。

わたしも、点滴外してくれ〜〜。って、思ってました。外してから天国!幸せ!って思いました。

一人で、あまり面会も来てもらえなかったので、ひとりで、叫んでました寝てても、座ってもきつい。ほんとにどうしようもなかったですが、おしりにテニスボールあててコロコロしてると少し楽でした。あとは、看護師さんめっちゃ呼んでました(笑)、

ほんとに大変だとおもいますが、私は促進剤2日目で産まれました(^_^)。

もういきんで良いよと言われてからは、はやく産んでやる〜と、楽になってやる〜と意気込んでいたら、いきみはじめて20分くらいで産まれました。

気合でがんばってください!!!
応援してます(^_^)。

もとまき

こんばんは‼︎
予定日7日超過で私も今朝から誘発入院してますが、痛みが全く来ずです(;´༎ຶД༎ຶ`)
出血はあったのですが…
同じく明日も朝から点滴です(;´༎ຶД༎ຶ`)
長いよーー
頑張りましょう♫

ぷーみー

はずしてからも強い痛みがくるのですが陣痛につながらずでビクビクしてます(xдx;)

1人であの痛みに耐えるなんてしんどくないですか??(-ω-;)

私今から明日を心配して怯えてます(´ㅂ`;)

看護婦よんでなでててもらってもいいんですか?!
でもすごい頻度になりそー(笑)

いきむまでが辛くて長いですね(xдx;)

私も早くすっぽりだしたいです☆

ぷーみー

あたしは明日で7日目です!!
1日違いですか??

痛みこなかったんですか??
でも出血あるってことは子宮口開いてきてるってことですか??

痛みって人によるんですね( ꒪◊꒪)

お互い明日産まれるよーに頑張りましょうね☆

もとまき

予定日は5日でした◍˘‿˘◍
点滴してから先生に診てもらってなくてよくわかりませんが…
明日の朝の内診でわかるかな((((;゚Д゚)))))))
明日産みたいです‼︎一人の夜孤独すぎます…

ぷーみー

じゃー1日違いですね!!

わたしもみてもらってないです(´ㅂ`;)

今この陣痛らしき痛みが時々くるのがこわくて不安です(xдx;)

早く解放されたいですね( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ざきいし。

外してからもじゃ大変ですね(´・_・`)ねむれそうですか?

看護師さん呼びまくってましたよ(笑)多分半分迷惑だとおもいますが、お金払ってるし、ほんとに痛いし、ひとりじゃこころぼそかったので。

産み終わった瞬間、涙よりも終わったーー!みたいな気持ちが半端なかったです(笑)

ぷーみー

外してからもこんな続くのってなんなんですかね?!

助産師さんに聞いたらこのまままた自然陣痛につながってお産になることはないことはないけど、多分ないって言われて…。

じゃーこの痛みはなんなのか、、、

明日点滴再開したとたんにこの痛みだったらと思うと逃げ出したいです(xдx;)

痛みくるたび赤ちゃんに頑張れ!!って言ってたえてるんですけどね(´ㅂ`;)

わたしも早くおわらせたいです( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )