※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
ココロ・悩み

旦那不在で義母来訪、朝からイライラ。子供の世話でバタバタ、旦那が助けず。怒りMAXで疲れた。明日は優しくしたい。

はぁぁ
今日はたくさんイライラしてしまった
旦那ゴルフで不在
義母が家にくる
別に義母のことは好きなのでそれに関しては
イライラしないけど
さすがに布団引きっぱなしとかだめだし
簡単にでも掃除しとかないとだから
朝からバタバタで
娘の相手もろくにできず
でも娘はかまってかまってで泣くし
下の子も泣くしイライラー
化粧も邪魔されイライラー
家が汚いことにもイライラー
そして義母帰って旦那帰ってきて
夜ご飯食べて、、
お風呂私と上の子入って呼んだら旦那が下の子を
連れてきてくれるはずが
何度呼んでもこない
わざわざ拭いて出て行くとソファーで寝てるし
イライラー
2人入れて2人出して着替えさせて
私はずっと裸で
上の子は自分でしたがるしイヤイヤ期
下の子はこういう時に泣く
空気読んでか私がイライラしてたら泣く
上の子が泣いてても泣く
今からだと可愛いんだけど
そのときは焦るしイライラしてしまう
旦那起こして布団にいかせる
旦那に怒らない私って優しいよね
それから下の子はなにしても泣くから
上の子の歯磨き終わらせようとするけど
嫌がられイライラMAX
怒鳴り散らしてしまう
それを旦那に聞かれる
こんなに怒ってるの初めて見ただろうな
どう思ったかな、、
何も言われなかったけど何か思ってるだろうな
てか起きてるなら助けに来てよ
歯磨き終わって寝る準備
上の子にスリーパー着せようとするけど
下の子はギャン泣き
やっと旦那が上の子にスリーパー着せてくれて
下の子落ち着かせて
みんな寝た
はぁぁ疲れたしイライラしまくった
上の子には今日はかわいそうなことしたな
明日は優しくできたらいいな

コメント

るんるん

あー。まさに同じ状況。
母、おつかれさまでした。
疲れますよねぇー毎日、毎日。
いやいや言われて腹立ちますよねぇー

さー自由時間たのしみましょ、

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます!
    2人いるとやっぱ大変ですね、、
    贅沢な悩みなんですけど、、
    今さっそくチョコレート食べてひと休みしてます(*´ー`*)

    • 11月18日