※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

ミキハウスの福袋で、身長83センチ体重11キロの子供には90がおすすめです。90を買うと、今年と来年も着られるでしょうか。

ミキハウスの福袋の購入サイズについて相談お願いします。
アウター入りの福袋を購入予定です。
身長83センチ体重11キロで、80ならピッタリで90ならトップスは萌え袖になってます。
90を買うか100を買うか迷っています。
90でも、トップスは首回りとか大きい感じです。
90買ったら今年と来年も着られますか?
アドバイスをお願いします。

コメント

ゆうごすちん

ミキハウスはサイズ小さめですよ。
西松屋などで売ってる90㎝と比べるとの話です。90㎝は一般的に長く着れると思います。100㎝着る頃は男の子はけっこう激しく動き回るようになるので、ミキハウスって感じじゃないな〜と個人的には思います。

☺︎

身長、体重同じくらいです!
うちも最近ミキハウスの福袋かいました☺
すごく悩んだんですが90にしました❣️
今90がピッタリなんですが、100となるとかなり大きいと思います。
袖などは折れますが、翔ちゃんママさんが言うように首元は広いかもしれません。
他のメーカーの95のトレーナー持ってるんですが、首元が広く寒そうです💦
なので来年着れなくてもピッタリの方がいいかなと思い90にしました!
90と100って、かなり大きさ違うので悩みますよね😭

  • ママちゃん

    ママちゃん

    90買われたんですねぇ〜90ならトップスとかは今年も来年も着れそうですが、アウターは今年着れても来年はキツイかなと思い悩んでいます😅
    それかアウターなしを購入しようかな💧
    かなり悩んでいます😩

    • 11月18日
  • ☺︎

    ☺︎

    翔ちゃんママさんの息子さんは80サイズなんですね💦
    80のミキハウスの服はもってます?
    うちは去年買った80サイズはもう小さいし、今着てるのが90なんで90にしましたよ!

    • 11月18日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    80でトップスとかは袖がピッタリです。
    パンツは丈がちょうどか、着るものによっては短いかなって感じです。
    私も90にしようかなぁ〜😅

    • 11月18日
  • ☺︎

    ☺︎

    なら90がいいかもです☺👍

    • 11月18日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうですよね〜😆
    アウターなしの90を購入しようと思います😊
    ありがとうございます❤️
    ちなみに、福袋はホットビ、ダブルB、ミキハウスのどれを買われましたか❓

    • 11月18日
  • ☺︎

    ☺︎

    私はいつもミキハウスです☺

    • 11月18日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうなんですね😆
    私も今回はミキハウスも頼んでみようと思います😃
    ありがとうございます❤️

    • 11月18日