※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

37週1日の経産婦です。お股に違和感があります。1人目の時にはなかった症状で気になります。昨日の段階で子宮口は1.5cm開いていました。経験された方いますか?

37w1dの経産婦です😆
さっきからお股に何か挟まってるような開いてきてるような違和感があるのですが似たような経験された方いますか??
1人目の時にはなかった症状なので気になります💦
昨日の段階で子宮口は1.5cm開いてました。

コメント

さくら

下がってきてるんですかね?😊
私もよくありますよ💦

• まめ

まめ

やはりありますか?
    昨日はまだ下がってないっていわれましたがどうなんでしょうね😵💦

• 11月18日
  • さくら

さくら

私は子宮口開いてないですが、下がってきた感じも何かはまってる感じもありましたよ😣

• 11月18日
  • まめ

まめ

そうなんですね😳
    きっと徐々に出産へ向けて体が準備してるんですかね❤️

• 11月18日
  • さくら

さくら

もうすぐ会えるかもですね♥️

• 11月18日

私も結構前から挟まった感じの違和感があり、切迫早産になってしまうんじゃないかと心配でしたが、その後もたまにあるものの、特に変わりなく過ごしてます。🤣同じく1人目の時は無かったです!

• まめ

まめ

結構前から挟まった感じあるんですね?😵
    経産婦さんあるあるな症状なのかもしれないですよね🙌

• 11月18日
もちゃん

12月8日が予定日ですか⁉️一緒です🤰💕
挟まった感じ…なんとなくわかります!!赤ちゃん下りてきているんでしょうね👶🏻子宮口も開いてきているならソワソワしちゃいますね💕
私は明日検診です🤰

• まめ

まめ

そうです😆
    一緒ですね🎶
    昨日はまだ降りてきてないって言われたんですが今日は子供を抱っこして歩いたりしたので影響したのかなぁとか考えたりしてます🤔
    明日の検診楽しみですね✨

• 11月18日
  • もちゃん

もちゃん

お子さん抱っこして歩くのしんどくないですか😱💦子宮口開いてきているなら今月中には産まれそうですね👶🏻💓 わたしも明日なんて言われるか楽しみ&ドキドキです😆

• 11月18日
  • まめ

まめ

しんどいです😱
    まだ2歳前で人混みを歩く時に手を繋いでくれないので抱き抱えて歩いちゃいました💦
    既に3000g近くの大きめなので今月中に生まれてきてほしいです😵

• 11月18日
  • もちゃん

もちゃん

上の子いると安静とか出来ないですよね💦3000近くあるんですね🤰✨私も寝返りが腰が痛くて出来ないしトイレ近いしなので、身軽になりたい気持ちと、まだ胎動を感じていたい気持ちと複雑です😆💕お互い、出産頑張りましょうね💕

• 11月18日
  • まめ

まめ

めっちゃわかります😵💦
    複雑な気持ちになりますよね💦
    パンツやズボンとか履く時恥骨や股関節が痛くて足とか上がらないし辛いです😭
    お互い安産だと良いですね❤️

• 11月18日