※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
その他の疑問

お風呂入って体や頭を洗っている時に破水、高位破水したって方の話が聞…

お風呂入って体や頭を洗っている時に破水、高位破水したって方の話が聞きたいです!

先程お風呂入って頭を洗っている時に足に生暖かい少しぬるっとした感覚がありいつもと違う感じだったので気になって仕方ないです😖
お風呂は上がりもうすぐ1時間ほどたちますが何か出てきてるという感覚はありません!
トイレは2.3回行ってます。

1人目の時、高位破水だったのですが1回破水あったもののそのあとチョロチョロ出た感じはなかったですが昼間でわかりやすかったので迷うことなく病院に電話することできました。
ですが今回お風呂というのもあり気になって話だけでも聞けたらと思い質問させていただきました💦

病院に確認、電話したほうがとかいうコメントはいらないです!

よろしくおねがいします😵

コメント

ま

私はお風呂ではないので申し訳ないですが、トイレでおしっこしてる時に破水しました!
同じく生暖かいぬるっとしたのが出ておりものなのかおしるしなのかわかりませんでしたが病院行ったら破水でした😱