※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

義実家と敷地内同居の方いますか?どのくらいの頻度で子供を連れていって…

義実家と敷地内同居の方いますか??
どのくらいの頻度で子供を連れていってますか??
もうすぐ3ヶ月になる首もまだ完全にすわっていない娘がいます。

コメント

Hk@vcv/

ほぼ毎日です🤣
2才なので、ばーばんち行く!って
言うからなのですが、個人的には
行きたくないので、子供に意思が
ないなら義母が顔見たいとか
言わない限り行ってないと思います😅

• えむ

えむ

そうなんですね🙀?!
    毎日、、。すごいな〜。←
    でも娘さんがそう言うのであれば連れていかないわけにもいきませんもんね😭💦

• 11月18日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

義実家と敷地内同居してます。
週一で会いに来ます💧😅
会いに来た時に,「ばぁちゃん帰るわね。」って
なったら,子供が「あっち行こか」って言って
30分ぐらい義実家で遊んで帰って来ます。☺

• えむ

えむ

週1なんですね!敷地内ならそのくらいがベストなのかな🤔?

• 11月18日
  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

どうなんですかね?
    前は毎日来てました💦笑

• 11月18日
  • えむ

えむ

いい人達で良くしてくださるんですが、あまり連れていきたくないので私は悩んでるのですが、旦那は実の親なので夜遅くても会わせたがります😩
    平日休みは絶対ない方達なのでだったら休みの日だけでいいのではと思うのですが、、

• 11月19日
ピノ

毎日です、、子どもから向こうに行くと言えばお願いします〜と預けるのですが
外に出て子どもと遊んでる時は毎度と言うて良いほど家から出てきて一緒にいるか、連れて行こうと話しかけてきます。。。
義母さんはいい人なので空気よんでくれるし安心して預けられるのですが義父が……会わなくていいなら会いたくないですね。

• えむ

えむ

毎日😭お子さんが行くと言うのであればですね💦
    私は女同士だからなのか義母と義妹に少しうーん。って感じです

• 11月18日
りさっち

週に2~3くらいでしょうか。えむさんのお子さんと同じくらいのときも、そのくらいだったと思います。

• えむ

えむ

私は今のとこ2日に1回のペースで旦那が連れてってます!私が行くと気をつかうみたいで、、。

• 11月18日
  • りさっち

りさっち

休みの日はうちも旦那に任せちゃいます。私が連れていくと、長居になっちゃうので。

• 11月19日
  • えむ

えむ

休みの日だけがいいんですけど平日おそくにも子供が寝る前に今日連れてこない?と連絡きて旦那が連れていきます。

• 11月19日