※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_k✩.*˚
妊娠・出産

おりものシートに出血があり、胎動も感じるが、動きすぎたせいか不安。次の検診日は29日だが、早めに受診すべきでしょうか。

おりものシートに少し出血してました。

胎動もあるのですが…

今日動きすぎたせいですかね…

次の検診日は29日なんですが早めに受診した方がいいと思いますか?

コメント

にこにこ

気になる場合は受診した方がいいですよ( ^ω^ )
その方がママも安心ですし( ^ω^ )

私は気になることがあったらまず産院に電話して相談して指示をもらっていましたよ😌!

まる

鮮血だったら、お電話して
みたら良いと思います( ´・‿・`)
それから、なにかしら指示があるとおもいますので😫💦 不安になりますよね😭😭

ゆん

電話で確認してみてはどうでしょう。

私は出血があり、電話したら受診しに来てくださいと言われ、お腹が定期的にはっていたので、そのまま切迫早産で入院となりました😅

• m_k✩.*˚

m_k✩.*˚

この前の検診で早産なるかもと言われていて…お腹張ってないのですが張りどめ飲むべきでしょうか、
    入院は嫌だなぁ~。

• 11月18日
  • ゆん

ゆん

入院は嫌ですよね💦
    張り止めは張っていないなら大丈夫と思いますが…
    私は張っている感覚が全く分からず、機械をつけて計測したら、めちゃくちゃ張ってました😅(笑)

• 11月18日
m_k✩.*˚

採血ではなくなんか薄い出血って感じでした💦
心配で……

るー

絶対早めに受診した方がいいです!妊娠中、私も少しおりものに血がまぢって、少しだから大丈夫だろうと思いましたが一応受診して大丈夫って言われて帰宅!その時は大げさだったかなーって思ってましたがその2日後に赤ちゃん産まれました!もしかしてあれは前兆だったのかな?って思ってます!
ちなみに36週の早産でした!
心配な事はどんな些細なことでも受診した方がいいなって改めて思いました!
行って大丈夫ならそれでいいじゃないですか!後で後悔するよりと思っています😊