※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だまだま
その他の疑問

現在妊娠27週です!産後落ち着いたら産後ダイエットして綺麗なママを目指…

現在妊娠27週です!

産後落ち着いたら産後ダイエットして
綺麗なママを目指すぞ!と今から情報収集しようとブログなどをネットサーフィンしていますが、皆さんはどんなサイトやブログ、雑誌を参考にしていますか?

希望としては綺麗めな服装で値段はそのまで高くないものを探しています。

オススメがありましたら教えていただければ嬉しいです✨

コメント

Ayumy

だまだまさんはおいくつの方ですかー?

30代ママであればVERYが綺麗なママの雑誌だと思います♪
ずっと読んでましたが最近昔買っていたCLASSYに戻りました!綺麗目カジュアルです♥️後40代向け雑誌ではありますがSTORYも綺麗目でオシャレです!美容院でいつもチェックしてます♪

ふう

こんにちは(^^)
綺麗なママ、私も目指したいです。

スタイリストの菊池京子さんご存知ですか。雑誌マリソルで人気のスタイリストさんです。綺麗めカジュアルなら、この人がNo. 1だと思います☆

ベーシックなアイテムを着回して、いつも素敵なコーディネートをしていて参考になりますよ♡
ZARAやGAPのアイテムでも組み合わせ次第で十分素敵になれるんだな〜と感心します。

菊池京子さんで検索してみてください。スタイリングの本も何冊も出されていてベストセラーですし、彼女のWebサイトには最新コーディネートがたくさんありますよ( ´ ▽ ` )ノ

あ…ただ、たまに雑誌に登場する菊池京子さんご本人は、スタイルがとても良い方です。彼女のスタイルが似合うには、やっぱり産後ダイエットでスレンダーになるしかありません。お互い頑張りましょうね〜!!

だまだま

ありがとうございます!
27歳ですo(^_^)
綺麗めカジュアル素敵ですね!
早速明日チェックします✨

Ayumy

27歳の方ならCLASSYがいいかもしれません♥️明日是非チェックして見て下さい♪

だまだま

ありがとうございます♥️
CLASSY見てみます!

だまだま

ありがとうございます!
ほんとこういうのを探してました♥️
菊池京子さんのホームページを早速見て本当におしゃれで見本にさせていただきます!
確かに細くないと似合わないかもですね💦
産後ダイエット頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))