※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

今まで仲良かったのに一気にその友達が無理になって疎遠になった方いま…

今まで仲良かったのに一気にその友達が無理になって疎遠になった方いますか?
またどんな理由でそうなりましたか?

コメント

年子mama

少し前になりましたw

みいも

副業をしつこく勧められて疎遠になりました🤲

ぬこ社長

私に彼氏ができて前より遊べなくなった時、彼氏できたからって付き合い悪いよ。男友達とも遊んでないんでしょ?それって感じ悪くない?って言われた時です。

ひなろっく

最近ちょうどありました🤣

毎日のようにラインはしてた既婚で3年目でまだ子供はいない女友達なんですが、
ずっと旦那がモラハラだーって愚痴聞いてあげてたんです。
が、ついにDVをされたらしく。
「子供作る前にそんな男とは別れた方が良いよ」と言ってたんですが、結局警察まで呼んだのに友達は別れないらしくて。

私自身もDVもあり離婚したんですが、なんか昔のバカな自分を見てるみたい&毎回話のネタが旦那の悪口な友達に嫌気がさして一気に連絡しなくなりましたw

いくつも歳上の友達なのに、負のオーラしか感じない友達で疲れました🤣🤣

息子のお祝い渡しに来てくれたときに、宗教の勧誘してきたことです😅

ごまらむ

過去にありました

私の弟(既婚)と怪しい関係というか、職場がその時一緒で2人であったりして奥さんに悲しい思いをさせたのでそれを知って疎遠になりました
(もちろん弟にも激怒しました)

元々言動が「ん?」って思うこともあったんですけどね😅

𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

わたしが3人目ができずに悩んでるのを知りながら、またできた!と急に陽性の検査薬の画像を送ってきた友達がいました。笑

他の友達は、たまたま連絡したときに、
妊活で悩んでるの知ってたからまだ言えてなかったんだけど。。と
話のついでに妊娠報告してくれたんですが、
さすがに急に検査薬の写真は、、神経を疑いました。笑

極め付けは、
まぁ授かり物やからなー😊の一言でした。

わたしは授かる資格がないのかと卑屈になってしまい、
以来、授かり物だから。。というフレーズが一番嫌いです。😂旦那に言われてもキレてます😂

陰口を言ってることを知ってしまったので…💦

かなたん

結婚式をウソついて欠席した時です。