※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
ココロ・悩み

3回目の流産後、子供と夫婦の染色体を調べる予定です。同じ経験の方で出産された方や、染色体異常がある場合の出産についてアドバイスをお願いします。

3回目の流産です

1回目は10週目で稽留流産(心拍確認とれてた)

2回目は6週目で育たず稽留流産

3回目は8週目で稽留流産(心拍確認とれてた)

3回目で子供と夫婦の染色体を調べます

同じように何度も流産された方で無事出産された方はいますか?
あと夫婦の染色体に異常があった場合子供は産めないんですか?
不安でいっぱいですアドバイスよろしくお願いします

コメント

きゃろ

私は
1回目18週で破水してしまい流産(自然に陣痛を待ち出産。)
2回目4週頃で進行流産(妊娠検査薬で確認後1日でトイレ中にドバーッとでてしまいました。病院に行き全て綺麗に出てますとの事で手術などなし)
3回目8週目で稽留流産(心拍確認とれてた)
4回目17週でシロッカー 手術をし18週の時に破水(自然に陣痛を待ち出産。)

今回が5回目の妊娠で今31週です。
16週の時にシロッカー をして退院後の今も1週間に1度の検診をしています。
異常があれば即入院と言われてますが今のところは旦那さんに感謝しきれないほど協力をしてもらいずっと安静にしています。
私の場合は子宮頸管の長さが元々短いとの事でした。
染色体についてはわからないのですが
不安というのは私もそうでしたのでコメントさせてもらいました。

やな22

1回目は稽留流産
2回目は化学流産
3回目で娘を出産しました😭
1回目は心拍確認出来ず、
袋だけ大きくなって中に子供が
いませんでした💦
悪阻もなく、毎日のように
出血してました。
2回目は袋の中にちっちゃい
点も見えてましたが、
大量出血の後流産しました。
染色体などは調べたことはありません
専門的なことは素人なのでわかりませんが、私の周りの方でも
3回稽留流産を経験して
出産された方はいますよ🙇