※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
ファッション・コスメ

9ヵ月の初マタです!マタニティブラは妊娠してからわりと早めに胸が張っ…

9ヵ月の初マタです!カテゴリこちらで合っているかわかりませんが…😅みなさん、マタニティブラや授乳服ってどのくらい持っていますか??
マタニティブラは妊娠してからわりと早めに胸が張ってきてしまっていたので洗濯すれば今は2、3着だけでローテーション出来ているのですが…
授乳服と分からないデザインのお洒落な授乳服もいっぱいあるのでいろいろ買っておいてもいいのかな…とも思うのですが( ´~`)
最初のうちはあまり外へお出かけも出来ないだろうし…でも必要だよなぁ、と悩み中です!

ここのオススメだよ!こういう物があると助かる!などもありましたら教えていただけたらと思います♡♡

コメント

りのゆなママ

私はブラでなく、ベルメゾンの産後用オープンキャミソールを愛用しています。ブラより締め付けないし、授乳がラクなので☆
授乳服は持っていますが、胸元が開きすぎていたり、太って見えたりするので、結局ほとんど着ていません。
ベルメゾンのキャミソールの上に、普通のロンTとかトレーナーを着ている事が多いです。キャミ着てれば授乳中にお腹が出ることもないので。
少しで参考になれば幸いです☆無事に出産できることをお祈りしています!

• はーちゃん、

はーちゃん、

回答ありがとうございます!
    オープンキャミ、私も買おうかと思っていました(><)!
    やっぱり楽ですかね?✨
    おっしゃる通り、今までの服とかも着れていいですよね…!
    参考にさせていただきます( ¨̮ )♡♡
    元気な赤ちゃん産めるようがんばります、ありがとうございました♡♡

• 1月16日
えーーーーー

妊娠してからずっとユニクロのカップ付きキャミソールです!
ブラは捨ててしまいました…旦那にブラと共に女も捨ててしまいましたな…と言われます。笑 でも楽すぎて、卒乳した今もノーブラライフです。笑
授乳服は2枚くらい買ったけど、結局普通の服で不便なく生活できました🎵
出産頑張ってください!

• はーちゃん、

はーちゃん、

回答ありがとうございます!
    カップつきの楽ですよね~(><)
    介護の仕事をしていた時期に楽でずっとそれでした♡♡
    男性にはブラの苦しさ分からないですよね(´口`)↓︎↓︎笑
    授乳服も少なめでいいですかね~?
    参考にさせていただきます!
    不安いっぱいですががんばります、ありがとうございました!

• 1月16日