※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

2歳の子供を連れて旅行に行きたいのですが、ホテルか、旅館に泊まるの…

2歳の子供を連れて旅行に行きたいのですが、ホテルか、旅館に泊まるのが良いのか悩んでます!泊まりで、どんな事に気をつけたら良いですか?アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします

コメント

我が家の場合ですが
・寝相悪いので和室で敷布団
・食事中はコース料理だと時間もかかるしじっと座ってられないのでバイキング(好きなものを選べる)か、個室や部屋食
・お風呂はお湯が熱くて入りたがらないので部屋に内風呂があるお部屋
・禁煙室
を基準に選んでいます💡

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございました(^-^)/参考になりました

• 11月24日
なだなだ

ホテルの土足カーペットを理解出来ず、裸足などで歩くのが嫌なのと、ベッドから落ちないように気にしながら寝るのが面倒くさいので、なるべく和室を選ぶようにしてます!
ホテルでも、部屋の一角が和室とかだと良いですよね😊

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございました(^-^)/参考になりました

• 11月24日
らぷんつぇる

小さい子供がいるので気兼ねせずに泊まれる『ウェルカムベビーの宿』や『ベビープラン』のある宿がいいかなと思います。
客室でのお食事プラン、露天風呂等がついてるとほんとはもっといいんですが、、お高いので😢

我が家も、和洋室で、布団かベッドか選べるようにしてます。

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございました(^-^)/参考になりました、ホテルも色々なんですね

• 11月24日