※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
子育て・グッズ

息子さんがdocomoのハピチャンCMに反応しています。同じような経験をされている方はいますか?

docomoのハピチャンのCMにうちの息子はすごく反応するのですが、同じ方いませんか?
ぐずってても、ミルクを飲んでいる時でも、そのCMが流れるのテレビに釘付けです(≧∇≦)笑
赤ちゃんが好きなCMなのかな〜♡

コメント

みやこ

わたしの長女もそのCMすきです😂流れればやってることをやめてでもみてます♡

• ともみ

ともみ

1歳4ヶ月の子も反応するのですね♡不思議ですよね^ ^

• 11月18日
R

娘も大好きです!!💗

• ともみ

ともみ

一緒ですね!
    タケモトピアノとかと一緒で、赤ちゃんが泣き止むCMって言われるようになりそうですよね^ ^

• 11月18日
ひなまま1024

うちの3歳児も大好きです。歌って踊ります(笑)

• ともみ

ともみ

3歳のお子さんも好きなんですね〜(*^^*)一休さんの曲も昔から子供に好かれる曲ですもんね♪

• 11月18日
maaaaa

うちもガン見です!笑

• ともみ

ともみ

やっぱりそうなんですね^ ^
    なんでなんだろう?あのCMがずっと流れててくれたら助かりますよね♪笑

• 11月18日
☻

1歳0ヶ月の男の子育ててます!
うちの子も釘付けでにこにこして見てます😁💞

• ともみ

ともみ

1歳くらいになると、音楽に合わせて体を動かしたりして、より楽しんでくれそうですよね!CMでにこにこしてくれるなんて可愛いですよね♡

• 11月19日