※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˗ˋˏ  にゃの  ˎˊ˗
子育て・グッズ

産後2ヶ月で少量の出血があります。生理再開か心配です。完母でも生理は始まる可能性があります。産後の生理再開のタイミングについて教えてください。

ちょうど産後2ヶ月が経ち、ここ2日前くらいから
少量の出血があります。トイレットペーパーで拭くと
少しつくくらいなのでほんとに少量なのですが、
これは生理が再開したということでしょうか??
産後どのくらいから生理って始まるものですか?
ちなみに完母です。母乳だと始まるのは遅いと思っていたので少し心配です😥産後すぐに生理が再開するのは良いことなんですかね??分からないことだらけで、こんな質問すいません😓

コメント

deleted user

私は2ヶ月で再開しました。
完ミですがたまに完母でも早い人がいるらしいです。
悪いことではないけどめんどくさいですよね。
初めは2週間に一度のペースできて茶色い血ばっかりだったりとか安定しませんでしたが最近周期がもとに戻りました