※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たら
妊娠・出産

トイレでパンツが濡れていました。おりものか破水か不明。臭いは無臭。

トイレに行ったらさっき
パンツが濡れていました。
水っぽいおりものなのか破水なのか
わかりません😂😂😂😂

臭いは無臭でした😂

コメント

もも

念の為、病院に電話してみて下さい😓
破水だとしたら、大変なので😵✋

• たら

たら

なにかあってからじゃ遅いですもんね(;▽;)

• 11月18日
jasmine

私は高位破水で気づかず感染症になりましたよ(T ^ T)
怪しかったら病院行ってみてください!

• たら

たら

感染症になると赤ちゃんはどうなるんですか😂😂

• 11月18日
  • jasmine

jasmine

私の場合、緊急帝王切開で赤ちゃんはNICUで点滴漬けでした。

• 11月18日

破水なら出続けるのでナプキンをあててしばらく様子を見ないとわからないですね。
私は朝から昼まで様子を見て、病院行ったら破水じゃなかった(まさかの尿もれ?)ですが、お医者さん曰く、医者でも明らかな破水じゃない限りは試験紙をやらないと違いは分からないですよ💦って言ってました

• たら

たら

やはり電話するのが1番でしょうか?(;▽;)

• 11月18日

退会ユーザー

濡れていただけで今は全く、という状態ならおりものかもしれないですが、
    まだ濡れ続けるようなら電話した方が良いと思います💦
    もしくは、心配なら我々素人よりいつもお世話になっている病院に指示を仰いだ方が確実です😊
    お医者さんにもう一つ言われたのは、病院に来てみて破水だったらもうすぐだね、準備しましょう。ってできるし、破水じゃなくても恥ずかしいとか悪いことではありませんよ、むしろ自己判断で大丈夫だと思って後から赤ちゃんに何かあった時の方が良くないですから、気になったら何回でも来てくださいとのことでした。
    まずは安心するためにも電話してみたほうが良いかもしれませんね(^^)

• 11月18日