※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

宮城県で部屋のお風呂がまあまあな旅館ありませんか?ハーフバースデーで…

宮城県で部屋のお風呂がまあまあな旅館ありませんか?
ハーフバースデーで部屋食の宿に泊まりたいと思っています。大浴場にはまだ入れるつもりがありません。
露天風呂付き客室は予算的に厳しいです😢
岩松旅館の赤ちゃんプラン良さそうなんですが、ユニットバスなのがネックです💦
大浴場の写真はあっても部屋のお風呂の写真がないので困っています。

コメント

ちょこ

ご予算どのくらいですか??🤔

• みゆ

みゆ

五万以内で考えてました

• 11月18日
こたろう

パパ+ママ+赤ちゃんの3人で5万円ですか?
先月、祖母の傘寿祝いで秋保にあるきよ水に泊まりましたが、4人までなら部屋食で5人以上でも個室会場用意してくれるプランありますよ(^^)
お部屋に温泉はなかったですが、家族風呂が3つあって、空いていれば24時間好きなタイミングで入れましたよ🙋‍♀️
私もお部屋にお風呂がある旅館を探しましたが、家族風呂でも問題無かったです!
料金は大人5人+子供3人で、大人1人あたり15,700円程度でした!
赤ちゃんは入館料として1,080円取られました!
大人2人だともう少し割高にはなると思いますが、5万円以内には収まるかと(^ ^)
お部屋にお風呂がある旅館を探してるとの事なのでお役に立つか分かりませんが、家族風呂という選択肢もありますよ〜!

• みゆ

みゆ

家族風呂入りたいのに入れない時間帯ありましたか?
    ホームページ見てみます😉

• 11月18日
  • こたろう

こたろう

家族風呂自体は24時間いつでも入れるのですが、ほかに使ってる人がいればその間は入れないです💦
    入浴の予約も必要ないですよ!
    3つあるのでどれかは空いてるかな?とは思います!
    ちなみに、ベビーベッドもあり助かりました(^^)
    ホームページ見てみてください♬

• 11月18日
  • みゆ

みゆ

きよ水に決めました。ありがとうございました!

• 11月18日