※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

遠出中にいつも寝てしまうことが悩みです。夕方帰宅時に寝てしまうこともあります。みなさんも同じですか?夕方寝ても普段通りに寝かしつけていますが、時間をずらしている方いますか?

遠出したら移動中寝てしまいます😂
昼寝がかなりずれて夕方の帰宅する時に寝てしまいます😂
夕方帰る時とかに寝てしまうんですが、みなさんそうですか?💦
夕方寝てしまってもいつもの時間に寝かしつけるんですが、みなさんは時間ずらしてますか?

コメント

ギリギリで生きてるよ

いつもと変わらない時間に布団には行きます!
2歳過ぎると体力ついて中々寝ないですが、寝るよーと言ってます😂

  • なな

    なな

    そうですよね!😂
    なんか夕方爆睡されるとドキドキします😂

    • 11月18日
かな(◍•ᴗ•◍)

寝ちゃいますよね😅💦
うちも夕方帰宅したり多いのでよくされます💦
うちは元気になっちゃうので
諦めていつもの時間より遅く寝かせてます!どうせ寝かしつけても寝ないので😅

  • なな

    なな

    やはり寝ますよねー😭
    元気になっちゃうんですね💦

    • 11月18日