※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーのすけ
子育て・グッズ

チャイルドシートやジュニアシートに乗せる時、嫌がって暴れる子ども。どうやったらスムーズに乗せられるか悩んでいます。

チャイルドシートやジュニアシートに乗せる時、嫌なのか仰け反って暴れます。。。
おかげで、なかなかベルトをセットできなくて一苦労です💦


たまに機嫌よく乗ってくれる時もあるのですが、ほとんどのけぞります。
絵本やおもちゃを持たせればスムーズな時もありますが、半分以上はのけぞってしまいます。。。


どうやったらすんなり乗ってくれますか?😭
ジュニアシートに変えてもダメでした😭

コメント

♡♡♡♡♡

うちもそういう時期ありましたが、もう泣かれても我慢してもらうしかなかったです💦
2歳過ぎから大人しくなりました。
ジュニアシートは早すぎると思います。

  • ピーのすけ

    ピーのすけ


    泣くだけなら良いのですが、仰け反るのでベルトを固定できなくて😭
    あと、ジュニアシートは1歳からのものを使っています💦
    2歳になるくらいまでは諦めるしかないんですかね😭😭

    • 11月18日