※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pekori
家族・旦那

ちょっぴりぬけてる旦那さんのエピソード、あったら教えてください(ˊᵕˋ)…

ちょっぴりぬけてる旦那さんのエピソード、あったら教えてください(ˊᵕˋ)
うちの旦那はちょっぴりどころか、ものすごくぬけています(ToT)
◆子どものお風呂の時、着替え係を頼むと、まさかの自分が脱がせた服を着せて、終わったよ!とドヤ顔。私、横にパジャマ用意しましたよ??
◆一緒に買い物に行き、大葉を持ってきてと頼むと、見たことない大きなパックの800円の大量大葉を持ってくる…
◆昨日もラーメンを食べに行き、子どもの分を取り分けてもらうと、麺がなく、モヤシとキャベツと、筍の細切りが何本か… 持ったよ!と言い張る旦那。麺と筍の細切りを勘違いしていました。有り得ません。
◆結婚式では、義父が最後の挨拶で、○○(旦那の名前)の父の〇〇(旦那の名前)です!と、旦那の名前をなのってました。 これは遺伝か。。
書いてて悲しくなります。笑
選んだのは私なので、仕方ないですが。

もしあったら、ぜひ教えてください( ・ㅂ・) ̑̑

コメント

そらたんたん

うちの旦那は先日
お風呂からあがって髪をかわかそうとするときに

あ。コンディショナー流すの忘れたかも

と、またお風呂に戻ってました。。。(T_T)

• pekori

pekori

……私も昔何回かそれありました。笑
    私も旦那と同類なのかもと気付かされました(ˊᵕˋ)笑

• 1月16日

我が家はチキン南蛮作ってあげる!と、張り切って、鶏肉を溶いた小麦粉の中に投入したのはいいものの、そのボウルの上で水道水出して、手を洗っちゃいました( ;´Д`)
水が入る前に横で見てたわたしが「おい!小麦粉に水入れんのか!笑」
って言って、ボウルを奪ったのでチキン南蛮直前の肉の上で手を洗うのは免れました( ;´Д`)

あと、うちは旦那が結婚式のスピーチが全然ダメでした(^_^;)
以前からテレビや新聞の記事取材を受けたことがある人なのになんで!?ってなりました(^_^;)
「本日はお忙しい中、お集まり頂きまして」が言えずに「本日はおまつりっ…おまつ…おまつり(´・ω・`)?」って1人でなっててばっちりDVDに残りました。笑
ちなみに会場は大爆笑でした(^ ^)笑

• pekori

pekori

かわいい旦那さん~♡しっかり者のママさん、息ピッタリですね♡うまくフォローしてて素敵!!見習わねば。
    おまつり……思わず想像してわらっちゃいました(≧◡≦)笑

• 1月16日

退会ユーザー

ええ!こんなのでグッドアンサーありがとうございます!笑
    旦那さんにも伝えておきます!

• 1月16日
miomio☆

鍋の準備をしていて、白菜取っててお願いすると、キャベツを持ってきます(^^;

• pekori

pekori

かわいい旦那さんですね!!笑
    キャベツとレタスなら分かるけど、白菜!!笑

• 1月16日
いちご

子供がまだ赤ちゃんのときに、お風呂上がりの着替えを頼んだらオムツ履かせてなかった…ってことが何回もありましたw
子供が私のところへハイハイしてきたけど、来たところが濡れてる…なんで?…オムツしてない!おしっこしちゃってる!みたいな事件が何度も…(-_-)笑

• pekori

pekori

オムツ履いてないなんて!!衝撃!!笑
    しかも何度もって♡かわいいだんなさんですね!(ˊᵕˋ)

• 1月16日
✴︎しおりん✴︎

車を運転中
旦那『さて、右曲がろう!』
思いっきりウィンカーは左、曲がろうとしてる方向も左、なんなら目的地左。
私『・・・いや、左ねw』
旦那『・・・Σ(*゚Д゚ノ)ノ』
っていつもなりますw
わざとなのかぬけてるのか謎ですw

• pekori

pekori

頭と口が反対っておちゃめな旦那さんですね♡笑
    ほっこりします(ˊᵕˋ)

• 1月16日
M02

旦那が体調崩してたので二人で
風邪薬の効能を見ていたら

旦那「最近あっかんが凄いんだよね〜」
私「・・・あっかん?」
旦那「身体が寒いやつ」
私「それ悪寒(おかん)www」

ってのが最近のツボでした!

• pekori

pekori

かわいい読み間違いですね♡笑
    私自身も、フランシュケンタインってフランケンのこと間違えてました。仲良くなれそうです。笑

• 1月16日
commam

うちの旦那は子供のお風呂あがり、
洋服を着せてくれたのはいいものの、、オムツ履かせずのーぱん!
ウンチわたしにぶっかけられちゃいました♡笑

• pekori

pekori

オムツ忘れって意外にあるんですね!!しかも、うんち!!衝撃です!笑
    怒るの通り越して笑いになっちゃいますよねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ!!

• 1月16日
來愛mama♡

旦那さん可愛い(笑)

うちの旦那も抜けているのですが、前に頭が痛くなった時に旦那が薬と水買ってくるわと言って買いに行ってくれて、気が聞くじゃんと思って帰ってきて、水を開けたらプシュッと…
炭酸水買ってきやがりました( ˙-˙ )笑
もー笑うしかないし周りにいた友達もみんな爆笑でした(笑)

• pekori

pekori

あはは!!面白いですね〜!!!笑
    怒るに怒れないかわいい旦那さん♡
    素敵ですᙏ̤̫❤︎

• 1月16日
うぶ

うちの旦那夜中に子どもが授乳で泣いていると、寝ている自分の体をトントンしてました!笑

思わず爆笑しましたよ(^^;;

子どもなだめてるつもりなんでしょうけど…笑

• pekori

pekori

かわいい旦那さんですね〜♡
    そんな旦那さんなら、夜の授乳も頑張れちゃいますね!!素敵です~(ˊᵕˋ)

• 1月16日
na❁

今朝の話ですが、旦那が
フレンチトースト食べたい!
って言い出して。
私は息子を抱っこしてたので、
"牛乳と卵にパンを浸して〜‥‥"
など簡単に説明して
旦那が自分で作ることに。

そしたら混ぜた液をそのまま
フライパンに投入してました(笑)
その上からパンを‥‥

それ見て、
あらら!違うよ!パンを浸してから焼くんだよ!って言ったら
そういう事かー!失敗したー!
って騒いでましたが
結局出来上がったひたひたパンを
食べてました(笑)

• pekori

pekori

あはは!おちゃめな旦那さん♡♡
    作ったことない料理作るテレビの番組、出たらすごいことしてくれそうです(ˊᵕˋ)笑

• 1月16日
m_sa

旦那さんめっちゃ面白い笑
うちは旦那より私が抜けているので運転していて「右に曲がって」と言われても真顔で左にウィンカー出して左に曲がるなんてこと日常茶飯事です笑

• pekori

pekori

あは!!( ˊᵕˋ )
    かわいい奥さんですね♡笑

• 1月16日
ゆん

面白い♡

うちの旦那さんは抜けているというよりおバカさんだと思います。
勉学的な意味で!笑

☆白鳥を見てアヒルと言います。
→おぉー、ずいぶん器用に大空を羽ばたくアヒルだこと。と笑いました。

☆1年って366日だっけ?と真顔で質問してきました。
→HYの影響力半端ない。笑

☆巨根をきょねとずっと読んでいた。
→昨日たまたま巨根という単語が出る会話をしていて爆笑しました。
そんな単語が出る会話をしている時点で変な夫婦ですが。笑

人の事ばかりネタにして笑っていますが、わたしもかなり抜けていて…

夫婦でコレを買う!と決めて買い物に行ったのに、その目的の物を買わずに帰宅。←日常茶飯事

改善策でメモを持って出掛けるも財布にメモを入れたまま見ずに帰宅。

朝一で回し、掃除などをしている間に洗濯を忘れ、たまたま脱衣所に行って洗剤のいい香りで気付き発見。

スーパーに自転車で行き、自転車で来た事を忘れて置きっぱなしで帰宅。その数日後に自転車が盗まれたと大騒ぎして警察に連絡。警察の事情聴取の途中で置き忘れを思い出し平謝り。

病的に忘れやすいです。笑
こんなおバカな夫婦なので、笑いが絶えません♡♡

• pekori

pekori

あはは♡
    パパも面白いですが、ママさんも匹敵するくらい面白いですね!!笑
    自転車の下りで爆笑しました。
    仲良し夫婦で羨ましいです〜♡
    私も見習います!!

• 1月16日
パピゴン

可愛い旦那さんですね(*^^*)
うちはぬけてるとこがないので、最近、あれ?ってことが2回あり、本気で病院で検査を進めてしまったくらいです(。>д<)

• pekori

pekori

うちの旦那は自分で、おれ病院行ったほうがいいかな?なんて言ってました。笑
    ぬけてない旦那さん、羨ましいです(ˊᵕˋ)

• 1月16日

わたしの夫は沖縄出身なのですが、子供ができる前、夫だけ沖縄に帰省しました。

「おみやげ!空港で買ったの」と渡され見てみると東京タワーキーホルダー(´・ω・`)

笑いすぎて怒れませんでした(笑)

• pekori

pekori

かわいい旦那さんですね♡
    ほっこりします〜( ˊᵕˋ )♡

• 1月17日