※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいろ
雑談・つぶやき

バセドウ病で通院していたのですが、里帰り出産後は慌ただしく約1年くら…

バセドウ病で通院していたのですが、
里帰り出産後は慌ただしく約1年くらい通院できずにいます(><)
だいぶ落ち着いてきたので病院行こうと思いつつ、遠いし血液検査あるから病院代も高いなぁって思うとなかなか行く気にならず。。。
良くないとは分かっているのですが(><)
同じくバセドウ病の方、産後も通院きちんとされてますか??

コメント

deleted user

高校生の頃バセドウで、
妊娠した頃はかなり落ち着いてて経過観察してたのですが、
出産でホルモンバランス崩れて橋本病になりました💦
といっても軽いほうではあるのですが少し放置してたら悪くなって病院でちょっと怒られました、大変なのはわかるけどまず自分の体大事にしないとだめだよって😅
一度検査に行ってみたほうがいいと思いますよ💦

  • はるいろ

    はるいろ

    バセドウ病から橋本病になるパターンもあるんですね😣
    そうですよね!
    年末までには行こうと思います😣
    ありがとうございました🌸

    • 11月18日