※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
妊活

排卵検査薬で薄い線が出たが、陰性。前回生理は12月28日。排卵はまだか。9日~12日に出血、のびたおりものあり。

基礎体温はかりはじめですが、、おしえてください!
排卵検査薬で10日と11日に薄いですが線がありました。それ以外は線は一応ありますがわたしが見ても陰性でした。
前回の生理は12月28日です。
排卵はまだまだと思いますか?
ちなみに9日~12日に少量の出血がありましたが、のびたようなおりものはありました。

コメント

ナツ

すみません!
のびたようなおりものはなかったです!!!
10日と11日に線があったので写真のせときます

あんちゃんママ

一応体温があがってるので排卵あったかもしれませんが、基礎体温がまだ少ないので何とも言えないですね💦😵

• ナツ

ナツ

排卵検査薬の線も完全に濃くなりませんでしたし、12日以降は完全に陰性でした。
    排卵があったらもう少し高温になってもいいのに、、。
    でも前回の生理から20日はたってるんですよね(^_^;)
    困りました、、。

• 1月16日
あんちゃんママ

体温は上がってると思いますよ😌あとは今後の体温が引き続き上がってれば高温期があると思いますし💦
あと生理が始まってから排卵日までの体温がないのでまずは引き続き体温を測って2層に分かれてるかみたほうがいいですね😌

• ナツ

ナツ

明日も上がってくれるといいんですが、、。
    そうですよね、このグラフだと情報が少ないですよねっ!(^_^;)
    コメントありがとうございます☆

• 1月16日