※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

つわりでカレーを食べたいけど吐き気が心配です。皆さんの経験を教えてください。

つわりで吐き気が落ち着きません
なのになんかレトルトカレーが食べたいです
食べたらもっと吐き気増しますかね?(+_+)怖いけど食べたい気持ちもあって
皆さん吐きつわりでカレー食べた後はどうでしたか(>_<)教えて下さい

コメント

うた

私カレー食べたら胃もたれと胸焼けがひどくて一日死んでました😂
吐くまではいかなかったですが💦

ka-na

カレーは食べたいと思いませんでした😭
オムライスが食べたいと思って食べたら、後がやばかったですね。
やっぱり、刺激されるし、カレーはやめておいた方が無難かと思いますよ!
徐々に慣らしていく方が良いです😭

ゆーりちゃん

怖すぎますねやはり刺激物はやめておきます(T_T)聞いてよかったです
回答ありがとうございました!

わかります。
先日調子に乗って食べましたが、予想以上に香辛料が胃にきますよ💦

吐く時も痛くて、そのあと倦怠感も酷かったです。食べてる時は美味しいのに…食後が辛いので控えた方が後々の為かと。

まかろん

私もすごくカレー食べたいです!でも調べる限り、食べた後、大変な思いされてる方が多いので我慢してます。つわり終わったら食べたいです😭!

もち

私つわり中カレーばっかり食べてて、逆にあっさりしたもの受け付けなかったです!解決されたかとは思いますがこういうケースもあったとどこかに覚えておいてくれたら😂💦(笑)