※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンテン
家族・旦那

旦那さんが致命的に写真撮影下手な人いますか?「写真撮ってー」てスマホ…

旦那さんが致命的に写真撮影下手な人いますか?
「写真撮ってー」てスマホ渡して撮影してもらって、全部入るように撮ってねってお願いして、終わってから「ちゃんと(娘)そっち見てた?」て聞いたら「連写したから一枚くらいいけてるやろ」…さっさと行きたがるから後で確認したらがっかり😖⤵️てことがよくあります。

まず、なぜ縦で撮影したの!?全部入れてって言ったのに!(横欠けてる)
あと自分(旦那)動きながら連写するからぶれてる!
娘、一枚もカメラ見てない!

私が撮った方がキレイに撮れるって分かってます。
でも!私も娘との写真欲しい!(泣)
たまにキレイに撮れてたら、おーってなります😂奇跡

コメント

ハーバリウム

ありますあります!
男の人って全体のバランスとか表情とか全く気にしませんよね😂
写ってりゃいいてきな😭

• テンテン

テンテン

ですよねですよね!
    それ撮ったとは言えないよ!てクオリティ😭百歩譲って変な顔してても良いから、せめて顔は分かるように撮ってー

• 11月18日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

わたしの妊娠中に旦那とわたしの共通の友人の結婚式がありましたが、わたしは切迫で行けなかったので綺麗な写真を頼んだのに無駄に顔アップばかりでドレスとか一切入っておらず😂
    しかも頭下げてるシーンや白目とかになっててむしろそんな写真のが撮りにくい、みたいなのばかりでした😭
    いらねーよそんな写真となりました😭
    こればっかりはどうしようもないですね😭💕

• 11月18日
  • テンテン

テンテン

えぇー!結婚式の写真でそれはないです💦カメラ構えたり押すのが遅い?それとも、もうセンスなんでしょうか…残念すぎますね😭

• 11月18日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの夫も恥ずかしがって息子を呼びながら写真撮ったりしてくれないのでカメラ見てないことが多いです💦😂

• テンテン

テンテン

もっと、「●●ちゃーん、こっち見てー!」て声かけるとかしてほしいですよね。もう「はーい、撮るよー」とかでも良い💦

• 11月18日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうですよね💦
    おーいでもなんでもいいからって思いますw
    私の顔はめっちゃみるので私がパパと息子の写真撮る時は成功率高いです😂

• 11月18日
  • テンテン

テンテン

パパー!(笑)人形振るとかでも良いので工夫してほしいですよねーっ

• 11月18日
tu

あー!同じですごくわかります!
言葉選んであの手この手で改善されるのを願っていますが全く…
たまに綺麗に撮れているという奇跡もなく…

主人と息子の素敵な写真はどんどん増え…(私撮影)
私と息子との写真は自撮りばかりで不自然な写真ばかり…一緒に写っているまともな写真がありません…
悲しすぎて出かけた後にしばらく立ち直れません…

• tu

tu

ちなみに当の本人は自分はセンスあると思っていて…(一眼レフを主人の希望で購入、先日も新しく買いたいと…)
    思い出したらまた悲しくなってきました…笑
    息子の初運動会までにどうにかしないと息子の運動会も台無しになるフラグです…

• 11月18日
  • テンテン

テンテン

分かります(笑)アルバム作りながら、もやっとします😞
    一眼レフまで買ったんですか!?そんな本格的なのに…それはショックですね⤵️⤵️確かに、運動会とか個人の特定+動く被写体撮影なんて難易度高い💦

• 11月18日