※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AME♡
妊娠・出産

産後1ヶ月半で出血があり、生理か不正出血か不安です。排卵や妊娠の可能性はありますか?

2人目出産し産後1ヶ月半が経ちました
悪露は1ヶ月で完全に終わりましたが
昨夜 大量のオリモノが出た感じがしたので
トイレに行ってみるとオリモノに混じった
薄い赤色の血が出ていました。

生理が来たと思ったのでナプキンを
付けましたが昨夜付けたナプキンには
茶色の出血が3センチほどしかついてません。

1ヵ月検診で何も問題なかったので
産後1ヶ月~1ヶ月半で2回仲良ししました。
生理も来てないのに排卵、妊娠ありえますか?
ただの不正出血でしょうか?

コメント

もも

もし、茶色の出血が生理だとしたら、排卵したことになります✋
ただ、私個人的も1ケ月健診後に出血があり病院に行ったところ「悪露の残りが出ることがあります✋」っと言われました😌
完母ですか?完ミですか?
それによっても生理の再開は異なると思います🙋

  • AME♡

    AME♡

    お返事遅くなりました💦
    完ミで、上の子の時は産後2ヶ月で生理再開でした!
    茶色い出血あってから全く出血なくなりました😱生理ではなかったんですかね…

    • 11月22日
  • もも

    もも

    やはり、完ミだと早く生理が再開するんですね😓
    私もほぼ完ミなので、いつ再開するのかドキドキしています😒
    なんとなく、悪露の残りだと思いますが…😌

    • 11月22日