※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリママ
子育て・グッズ

2才8ヶ月の娘なんですが、ハンドソープのボトルを1人で押してせっけん…

2才8ヶ月の娘なんですが、ハンドソープのボトルを1人で押してせっけんを出せないのと、水道の取っ手も持ち上げられないみたいで、保育室の先生が
筋力弱いです。ほかの子達はみんな出来ますと言われたんですが、私見てると弱くは感じないんですが弱いんですかね?
鉄棒もぶら下がってるし、アスレチックも一人で登るのでそんなに弱いとは思わないんです。

力の入れ方がわからないだけだと思うんですが、
そこの先生は、以前にも愚痴らせてもらったんですが、一方的に話して、こっちの話ほとんど聞かないです。

前日、迎えに行ったら、着替え嫌がるからとずっと長袖の肌着のままでした😡

鼻水も出て咳もしてるのに、上着着せてなくそのまま、ジャンバー来て帰って来ました。

コメント