※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ@22
その他の疑問

ちゃんとした回転寿司(回らないお寿司も含め)のデビューは何歳からでし…


ちゃんとした回転寿司(回らないお寿司も含め)のデビューは何歳からでしたか??
サイドメニューや、卵、子供でも食べれるようなお寿司ではなく、"生魚のお寿司"です!!

▲まだ食べさせてません
など、質問とそれた回答はなしでお願いします。
まだ食べに行くとかではなく、ただ生魚のお寿司デビューは皆さんいつ頃なのかなと気になっただけです。

コメント

さらい

一歳半でいくら食べてました。

  • 年子ママ@22

    年子ママ@22

    生魚のお寿司を..ですか?

    • 11月18日
  • さらい

    さらい

    いくらなので生です。

    • 11月18日
  • さらい

    さらい

    最初あげるつもりはなかったですが気づいたら食べてました。

    上の子は2才からまぐろたべてます。
    シメサバが好きなようです。

    • 11月18日
  • 年子ママ@22

    年子ママ@22

    なるほど...生のいくら、お子さん食べて反応はどうでしたか??

    • 11月18日
  • さらい

    さらい

    たべてましたよ。もりもり。
    (^_^)

    • 11月18日
  • さらい

    さらい

    自分でつまんでたべてました、
    二貫。

    • 11月18日
ママたん

生魚は3歳です^_^
新鮮だとしても生物はやっぱ怖いので3歳デビューにしました^_^

  • 年子ママ@22

    年子ママ@22

    私も、生魚に抵抗があり、自分で「お腹いたい、うんちゆるい」といえる年齢くらいからがいいかなと思い、まだあげれてなく...

    • 11月18日