※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOUIS
ココロ・悩み

元旦那の親から誕生日プレゼントが届き、受け取り拒否。1年半前に離婚しており、プレゼントは嫌がらせと感じた。

1年半前に離婚した元旦那の親、義両親から息子に誕生日プレゼント(9月生まれ)が届きました。中身は見ていませんが着払い。受取拒否しました。ほんっとクソすぎるし、プレゼント欲しいなんて言ってないし1年半も経つのに嫌がらせすんなって感じ。離婚してよかった。☺️☺️☺️

コメント

3

プレゼントで着払いって頭おかしいですね
非常識ですね

• LOUIS

LOUIS

ほんと頭おかしいです😭😭
    別れたあとにまでこんな地味な嫌がらせするなんて…😭😭💭

• 11月18日
ちな

ほんと非常識ですね。
ましてや9月生まれ!
受取拒否プラスで一言添えてやりたいですね😡

• LOUIS

LOUIS

ほんと最低ですよね😅😅
    去年は誕生日もクリスマスもプレゼント1つ無くて今年は着払いです(笑)

• 11月18日
ジャイアン

着払い、、、!
間違ってとかじゃなくて嫌がらせですか?😱

• LOUIS

LOUIS

確実に嫌がらせですね😂😂(笑)
    会わせてもないし、連絡も取ってないのでほんと嫌がらせです(笑)

• 11月18日
pii

着払い?
信じられない!
頭おかしいですね🙌🙌

• LOUIS

LOUIS

頭おかしいですよね😂😂💦
    もう一生関わりたくなかったのに、まさか着払いで物を送ってくるとは(笑)

• 11月18日
パンプキン

笑ってしまいました😭(笑)
私も最近、長い離婚調停得てやっと離婚成立したので、これから先、元旦那は +義理家族が何してくるか分からないので怖いです(笑)(笑)

• LOUIS

LOUIS

ほんと笑えますよね🤣🤣

そうなんですか…!お疲れ様です😭✨なにかしてきそうな感じですか?ほんと面倒くさいですよね(笑)

• 11月19日