※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
お出かけ

皆さん、お子さんを連れての夢の国、いつデビューしましたか?私が育児休…

皆さん、お子さんを連れての夢の国、いつデビューしましたか?
私が育児休暇中に一度行きたいなあとは思っているのですが、もう寒くなるし風邪ひきやすい時期に行くのはかわいそうかなあ?とか😭
来月5ヶ月なんで離乳食ももうすぐ始めるのですが離乳食はレストランでも食べさせられるのでしょうか?
しばらく行っていないので😂
詳しいかたぜひ教えて下さい!

コメント

Yun.

これから本当に寒いしインフルや風疹も流行ってるので、来年の暖かくなってからがいいと思います(´;ω;`)離乳食は食べさせられますよ!お願いしたら温めてくれるところもありますし、ベビーセンターにベビーフード売ってます!

さらい

三ヶ月でいきました。

ゆうちゃん

今の時期は風疹やインフルが怖いのでうちは来年暖かくなってからデビューの予定です😍

まいち

先月9ヶ月でいきました。
ベビーセンターに木製のハイチェアがあるので離乳食はそこで済ませました!

かめ

生後半年&8ヶ月の先日に行きました。まだ寒くなかったのと日差しも暖かいので洋服に気を付けるくらいで大丈夫でしたが12月になったら厳しいかなぁと。
半年の時は前日泊して11時にインして20時ぐらい(夕方夜のショー後)にホテルに戻りました。

離乳食などはベビーセンターでなんでも済みますね。

自分は離乳食始めたてだったのでホテルで離乳食食べさせてから出発しました。ホテルでも離乳食用意してくれましたし温めて出してくれるので助かりました。

Hina mama💕

8ヶ月の頃にデビューしました🙂
11月の終わりくらいでした💡
しっかり防寒対策していきました😊
途中、気に入ったブランケットがあり
それも買っちゃいましたが😆笑

離乳食はベビーセンターでも買えるし
普通に食べさせられましたよ😊
ただ7ヶ月〜とかのくらいしか
なかった気もしますが🤔💦

1人でお座り出来るようになってから
一緒に行った方が、
色んなアトラクションにも乗れて
楽しいかと思います☺️
8ヶ月でもプーさんとかも
普通に乗れたのでっ😆✨

ぽにょ

皆さんありがとうございました!やはりこれから本格的に寒くなるので、来年の暖かくなる頃にデビューしようと思います😊💕
その頃はお座りもできると思いますしね☺️
ベビーセンターなんてものがあるなんて、知りませんでした!さすがディズニーですね😵✨