※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
妊活

生理前3日で排卵から12日目。陰性だけど妊娠反応が遅い?気持ちをリセットすべき?

こんにちは✨
生理3日前、排卵から今日で12日目。周期は28〜31日。
遠出する用がありチェックワンファストで朝イチにてフライングしましたが陰性でした。
妊娠してたらこのあたりから何らかの反応ありますよね?そうとう着床が遅れてるのか?でも前回質問させていただいた時みなさん4日前には反応が出ていたそうなので💦
ちなみに排卵日に狂いはありません。
もう気持ちもリセットしたほうがいいのかな😢

コメント

たゆと

チェックワンファストではないんですが、12日目海外妊娠検査薬で薄く陽性出ていました。

前回流産時は12日は反応なかった気がします!

  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    やはり妊娠していた場合、12日目あたりから反応しますよね💦

    • 11月18日
me

12日目陰性で、14日目、時間が経ってから薄く反応、昨日が17日目でしたがしっかりみえましたよ(o^^o)

  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    おめでとうございます🎉
    排卵から14日目で反応しだしたってことですか?

    • 11月18日
  • me

    me

    そうですよ(o^^o)

    まだ病院行ってないのですが💦

    • 11月18日
  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    そうなんですね!お体大事にしてくださいね😊
    みなさん10日ぐらいから反応したとおっしゃってたので、半ば諦めモードでした😅もう少し待ってみます。

    • 11月18日
  • me

    me

    私も気になって質問したら、ファストは反応がおそいときもあるってへんとうもらって安心したとこです😆

    • 11月18日
  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    ファストやはり遅いんですか😭
    けっこうなお値段なのに。笑
    今ドゥーテストが一本残ってるけど、ここまでくると逆にフライングが怖いです😅

    • 11月18日
  • me

    me

    私は予定日にドゥーテストでしばらく時間経って陽性でしたよ(o^^o)
    ほんとファストたかいですよねぇ(^◇^;)

    • 11月18日
  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    ドゥーテストでも予定日に出たんですね👀ちょっと希望がでてきました。
    ひとまず水曜が予定日なのでそれまで我慢して、まだ生理こなかったらやってみようと思います😊
    ファストは高いし、買うのも場所が限られるし、名前書いたりとかほんと手間ですよね😅

    • 11月18日
  • me

    me

    こんな感じでした😆

    そうなんですよね💦
    私は通院してる病院の薬局で買えるので楽ですけどね💦

    • 11月18日
  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    くっきり陽性ですね!!お写真ありがとうございます😊
    これは予定日ですか?

    • 11月18日
  • me

    me

    予定日でしたよー(o^^o)

    • 11月18日
  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    陰性だった時から一気にホルモンが増え反応した感じですね‼︎少しだけ期待しつつ予定日を待ちたいと思います。ありがとうございます😊

    • 11月18日