※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうか
お出かけ

近々伊勢神宮に旅行に行くのですが、ベビーカー or 抱っこ紐 どちらが…

近々伊勢神宮に旅行に行くのですが、ベビーカー or 抱っこ紐 どちらが良いでしょうか💦
砂利道が。。と聞くので抱っこ紐にしようかと思ってるのですが、腰と肩がやられそうです。。😅😅

コメント

いちむら

ベビーカーだと進めませんよ🤣
だっこひもをおすすめします!

• ふうか

ふうか

コメントありがとうございます😊
    やっぱりベビーカーキツイですよね😅😅
    抱っこ紐にします💓

• 11月18日
タンタン

ベビーカーで行って痛い目に遭いました😅
そんなに深くは無いけど砂利道なので進みにくいのですが空いてる時間なら大丈夫だと思います。
ただ最後に参拝するとこは階段しかないので皆さん麓に置きっ放しにしてました。
年末年始でない限りは人混みもそこまで凄くないから大丈夫ですが、うちは抱っこ紐を忘れてしまったので😂
おかげ横丁はベビーカー邪魔で親としては食べ歩きに便利だけど、おかげ横丁の路地は狭いので抱っこ紐で来たら良かったよー‼️と忘れた自分を恨みました🤣

• ふうか

ふうか

そうなんですか😭💦
    聞いてよかったです🙄🙄
    抱っこ紐必須ですね🙄🙄✨

• 11月27日
ひろ

ベビーカーは無理です〜💦
砂利道のあと、何なら山になるので💦

• ふうか

ふうか

山になるんですか😅😅
    聞いて良かったです😅👏🏻
    抱っこ紐にします💓

• 11月18日
ことのんママ

伊勢神宮だけなら、断然抱っこ紐です。
おはらい町も散策されるなら、ベビーカーがあると便利かもしれません。私はおはらい町も抱っこ紐でいっちゃいます。結構な人混みになることもありますし、ベビーカーで寝ている子どもに、観光客が持っていたお土産の袋が当たった事があったので。

• ふうか

ふうか

ありがとうございます🤗
    確かに人混みにベビーカーはちょっと危険ですよね🤔👏🏻
    抱っこ紐にします💓

• 11月18日
  • ことのんママ

ことのんママ

ベビーカーを使えるところと、使えない所があるので、荷物になっても大丈夫なら両方あると、便利でしょうね。

• 11月18日
だちこ

この週末行って来ました😀
皆様おっしゃる通り、ベビーカー無理です‼︎うちの三輪の安定感あるやつでも辛かったです😂😂😂笑笑
でも、食べ歩きなどするならあった方が断然楽です😄

• ふうか

ふうか

ありがとうございます🤗✨
    安定感あっても厳しいんですね😰😰
    聞いてよかったです😅👏🏻✨

• 11月27日