

まきらん
こんばんは!
悪阻辛いですよね(>_<)
私は悪阻の時はたべれるものが日に日に違かったんですが、唯一よく口に入っていたのはアイス、コンニャクゼリー、オレンジジュース、トマトくらいでした(*^^*)
あとは炭酸を飲むと胃がスッキリするような気がしました♡
ご参考までに(*^^*)
悪阻辛いとは思いますが、頑張ってください(>_<)

ちかりん
まきらんさんコメントありがとうございます!
辛いですよね(~_~メ)
頑張ります!

ぴぴ
私は今回のつわりで
欠かせないものは飴です(╥ω╥`)
グミもいい感じです(`・ω・´)b
食べれたものは
コロコロ変わっています💦💦
一人目、三人目と
クラッカーをよく食べてます。
飲み物はまだしっくりくるものが
見つからないです(T^T)

わちゃ
私も今三カ月で、食欲はあるけどお腹空いたら気持ち悪い…ご飯食べた後もお腹いっぱいだけどなんだか気持ち悪い…という感じです。
空腹で気持ち悪い時は、バナナやリンゴ、イチゴ、プリン、ヨーグルトをちょっとずつ食べています。
お腹いっぱいなのに気持ち悪い時はレモン等の味だけついている炭酸水を飲んでいます。

ちかりん
返信ありがとうございます!
飴私もよくなめてます。

ちかりん
返信ありがとうございます!
ついついお腹すくと気持ち悪くても食べれちゃいます。
そのたびに食べていたら体型がだんだん太くなっちゃって😣
炭酸水 私も明日買いに行ってからやってみます!
コメント