※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuina
雑談・つぶやき

みなさんはいつから泣いてる理由わかりましたか?泣き方の区別がいつから…

みなさんはいつから泣いてる理由わかりましたか?
泣き方の区別がいつからできたか知りたいです。
うちの子は眠い時にちょっとぐずるくらいなので
それしかわかりません(;_;)
なのであまり泣かない子のママさんアドバイスください(´;ω;`)
オムツが濡れててもうんちしてても泣きません。
起きた時も指をしゃぶっているだけでほとんど泣いてくれません。
よろしくお願いします。

コメント

みみ♡

2ヶ月半とか3ヶ月頃ですかね🤔
基本的にお腹空いた時、究極に眠いのに寝れないときしか泣きません☺️

オムツも気にせず、寝起きもご機嫌で布団引っ張って起こされます。笑

お腹空いた時も泣かないですか🤔?

  • yuina

    yuina

    オムツ気にせずご機嫌なんですね。
    同じ子を持つママがいると安心します(´;ω;`)

    泣かないのでお腹空く前に?おっぱいあげてしまってるっていう感じです。
    指しゃぶり始めたらとか3時間空いてるなって時に自分からあげてしまっています、、
    お腹空くまであげなかったら自分から泣いて教えてくれますかね?

    • 11月18日
  • みみ♡

    みみ♡

    チャイルドシートでうんち漏れしてても泣かないことあるのでむしろ教えて欲しいです😭笑


    あたしも未だにそうです!!
    基本3時間、長くて4時間で飲ませてます😅
    寝てる時は5.6時間空いたりしますが!
    3ヶ月なら麦茶とか他の物での水分補給もないし、3時間毎にあげて大丈夫だと思います☺️
    欲しがらないようなら泣くの待って4時間あけてみるとか☺️

    • 11月18日
  • yuina

    yuina

    わたしもチャイルドシート一度漏らしました😭

    そうなのですね!
    わたしも夜中は6時間平気で空きます!
    わかりました♪
    やってみます!

    • 11月18日
☆彡

うちもおむつ汚れててもニコニコしています😅
ようやく最近、眠いんだな〜っていう時だけ分かるようになりました💦
その他はおっぱいあげれば大体泣き止んでるので、空腹か寂しいかのどちらかって感じです…
参考になりませんね😭😭😭

  • yuina

    yuina

    そうなのですね😭
    うちの子はいつになったら泣いて教えてくれるのでしょうか(´;ω;`)
    ちょっと心配です。
    いえ、ありがとうございます😊

    • 11月18日
deleted user

ここ数日で泣き方の声の出し方のバリエーションでオシッコ出た時のがわかるようになりました😳

  • yuina

    yuina

    まだ1ヶ月、、、
    羨ましいです😭💕

    • 11月18日