※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムラサキ
家事・料理

家事なども出来ない自宅安静中の方で、夫も仕事で忙しいなどの理由で、…

家事なども出来ない自宅安静中の方で、夫も仕事で忙しいなどの理由で、誰も家事が出来ない現状の方いらっしゃいますか?

コメント

さくら茶☆

妊娠中はほとんどそうでした😖私には実家もなく主人の実家は遠方なので、誰にも頼れなかったです。
ほぼ寝たきりでした💦

• ムラサキ

ムラサキ

コメントありがとうございます。寝たきりだと大変でしたね💦
    私は少しは動けるんですが、ちょっと家事をしただけでもお腹が痛くなってしまう事があるので、結局寝てます⤵︎
    食べた食器もそのままだったりとか、私はずっと家にいるので気になってしまって😭

• 11月18日
  • さくら茶☆

さくら茶☆

私も洗い物とか洗濯物とか掃除とか気になってしまう性分で、やりたいのに動けない自分が情けなくて申し訳なくて、イライラしたり泣いたりしてました😞
    キッチンに椅子置いて座りながら洗い物したり、洗濯物も座りながら干したりしてましたよ~😅

• 11月18日
  • ムラサキ

ムラサキ

イライラしてしまいますね泣
    夫にも八つ当たりみたいになってしまうので、距離をおきたいくらい辛いです。
    私も座りながらだったら出来そうなので、少しずつ様子を見ながらやってみます☺️

• 11月18日
  • さくら茶☆

さくら茶☆

私も主人に八つ当たりしてました😅💦
    でも産前よりも産後の方がもっと思い通りに動けず不安定になりました😞

くれぐれもご無理なさらないで下さいね☺️

• 11月18日
  • ムラサキ

ムラサキ

おなじですね😭

産後の事は全然想像できず、今以上に動けなくなるのは辛いです💦

お気遣いありがとうございます✨

• 11月18日
あき

旦那が仕事で夜中に帰ってくるので家の事は基本私しか出来ません💦💦

姑と同居してますが住めればいい人なので掃除とかはする気がないらしく、ご飯は私と味付けが合わないのと栄養なにも考えてくれないので自分でしてます😂

• ムラサキ

ムラサキ

コメントありがとうございます。
    姑さんがいらっしゃるのに頼れない状況なのは辛いですね😭

• 11月18日