※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛菜mama♡
妊娠・出産

37週で下半身がチクッとなりました。臨月でよくある症状ですが、何かの予兆でしょうか?予定日は2月6日です。

おはようございます(*´∀`*)

今日でちょうど37週です(*´▽`)ノノ
予定日2月6日です!やっと生産期に入りました( ´ ▽ ` )ノもう、いつ生まれても大丈夫とゆう安心感は強いです♡

そして今日朝起きたら下半身がチクッとなってイタタってなりました。臨月入ってからよくあります(^_^;)なにかの予兆…?

コメント

AKIPON💋

もしかしたら頭が
下りてきたりするので
そうゆうのが関係してるのかも
しれないですね😊

  • 愛菜mama♡

    愛菜mama♡

    ですかね∩(´∀`❤)∩
    早く会いたいです(o^^o)♪

    • 1月19日
三姉妹まま

正期産で産まれると親としても安心ですよね。これから産まれるまで間もないと思うので、この時も大切に♡
お腹が大きくなると足の付け根の神経が圧迫されてチクチク痛むことがあります。
足首あたりに安産のツボというものがあるそうで、私はそのツボを押した翌日に陣痛体感時間15分という超安産で次女を出産しました(笑)

  • 愛菜mama♡

    愛菜mama♡

    そうですね(*´∀`*)1回切迫早産になったので正期産迎えてくれて安心です♪
    安産のツボ…やってみます(笑)

    • 1月19日
toujinohaha

私も予定日2月6日です(*^^*)
上の子が帝王切開だったので、今回は予定帝王切開で、今月の27日に手術予約入ってます…

今日からいよいよ正産期ですよね。
ほんとここまで長かったような…

私は恥骨や脚の付け根、尾てい骨が痛むことが多くなってきましたよ。
胎動はむしろどんどん激しくなってますが、だんだん頭が下がっていってるのかな?

  • 愛菜mama♡

    愛菜mama♡

    予定日同じですね(*´∀`*)

    帝王切開頑張って下さい❤赤ちゃんにもうすぐ会えますね!✨

    • 1月19日
ぱんだっ

おはようございます(^^)!

予定日が同じだったので、
ついついコメントしちゃいましたー(^^)!

もぉーすぐですねっ!
楽しみとドキドキが♡

出産がんばりましょー◡̈♩⋆

  • 愛菜mama♡

    愛菜mama♡


    予定日同じ様❤

    頑張りましょう(o^^o)♪
    可愛い我が子に会うために(*`・ω・´*)

    • 1月19日
するめちゃん

正期産だけど全然生まれてくる気配がないです(笑)
胎動すごいし、多分圧迫による気持ち悪さが夜出てる(・_・、)

がんばりましょう!

  • 愛菜mama♡

    愛菜mama♡


    わかります(笑)

    先生には歩けと指示されたし(´・ω・`)(笑)

    • 1月19日
ちー

予定日1日違いで
コメントしちゃいました笑

早くbabyに会いたいですね♡

質問の答えじゃなくて
すみません(>_<)

  • 愛菜mama♡

    愛菜mama♡


    出産お互い頑張りましょう♪

    • 1月19日
あゆ♥︎

おはようございます*\(^o^)/*予定日が同じでコメントしちゃいます♡♡早く赤ちゃんに会いたいですよね〜😊💗私も臨月に入り恥骨痛、股関節痛、お股のずきずきが増して来ています!期待する毎日です!😖💗笑
お互い出産頑張りましょう>_<💗✨

  • 愛菜mama♡

    愛菜mama♡


    やっぱりお股のズキズキありますよね😵😵出産近付いてる証拠かな??ドキドキ…早く産みたいです(´・ω・`)

    • 1月19日